スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

年末だというのに

 
 年末だからか……。

 金曜日に父が職場の忘年会に参加して、翌土曜日、具合悪くなり、昨日、病院に行きました。
 年を考えて、加減してくれよ。マジで。
 入院するかもと、期待していた(苦笑)母でしたが、幸か不幸かそうはならずに、年越しは自宅で迎えられそうです。
 しかし、このクソ忙しい時期に……。

 

買いました×2





 今年最後の買い物かなぁ。

 K firstはアニメで十話までの話が収録されてますね。シ/ロの番傘はク/ロ/ー/ディ/アさんからという事になってますが、実際に手渡されているわけではありませんよね。姉さんの言葉か何かが、そのイメージになってるのかな?
 あと三話でアニメ一期分の話が終わりますが、映画はコミック化しないよね? first ってタイトルだし。


 学/園K は相変わらずのカオスっぷりですな。理事長ガンガン出まくりで……画面が黒い。ゴツイ。菊/理のボケが癒しだ。
 そして、最後の1ページだけ出てきた紫ちゃんの色気にやられました。まあ、この漫画でまともなキャラはひとりたりともいないし、紫ちゃん自体がアレなキャラなので、すぐに化けの皮は剥がれるだろうけど。

 ところで。いつになったら流ちゃんのビジュアルは発表されるのか。
 A/R/I/A でもまた漫画連載されるそうだから、そこでちらりとでも出てくれないかしらね。
 まあ今は四月の映画DVD発売を待ちましょう。

 

買いました×3






 発売気付かずに過ぎてしまったのと、昨日買えなかったのと、まあついでに……な、三冊です。

 疲れで色々鬱憤溜まってるのか、やたら本買いたくなりますね。
 ちなみに、繰/繰/コ/クはコミックは買ってませんが、アニメは全部見ました。中/田氏のおじさんはかなり好きです。続編出来ないかなぁ。

 

買いました




 今日は朝の八時から夜十時半までと、かなり疲れました。
 明日、休みじゃなければ、死んでたかも。


 休憩時間に本屋行ってまいりました。これから読みますんで、とりまえずここまでです。

 

買いました




 最近、本屋行ってないんで、発売されてるのに気付きませんでしたが、今日やっと買いました。

 もうすぐ、放送開始から二年経つんだなぁ。と、ちょっと感慨深いです。
 DVD買おうと思って、未だに買えてないって事は、今後も買わないって事だろうなぁ。キャラソンは買ったけどさ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年12月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ