スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日までです

 
 明日、1月31日でキャストアンケート終了です。

 フォンとジェイク程ではないにしても、たくさん投票していただき、ありがとうございます。

 ドラマCD出ろドラマCD出ろドラマCD出ろ。と、何かの呪文のように繰り返しております。
 あのランキング一位の声優さんで、CD出してくれないかなぁ〜。やっぱ、編集部に要望メール送らないと駄目かな。

 

危なかった

 
 同じ駅ビルのオネーサン達とご飯食べに行ってきました。
 最近、外食多すぎだろ、私。



 しかし。ブログやってるって話になって、危うくどんなブログかっつー話になりかけました。
 話題転換のために、同僚の昔話しちゃいました。まぁ、噂話ってのは知られるために話すもんだよね。言っちゃった時点で、周りに知られるもんだよね…………とか、言っておきます。

 

心配らしい

 
 最近、長風呂が癖になってます。
 後に家族が入る場合は早めに上がりますが、仕事が終わって帰ってくる頃には皆あがってるんで、一時間くらい入ったりしてます。

 中で何かあったんじゃないかってよく心配されるんですよねぇ……。

 

ええい、どうしてくれよう

 
 友人と酒飲みに行ってきました。
 二ヶ月ぶりくらい。

 で、二時間くらい飲みつつ、食べつつ、だべりつつ。
 値段のわりに量はいまいちでしたが、まあ味は良かった。

 んで。話の内容が、その友人のコイバナっちゅー……。
 いや。コイバナ自体はいいのよ。他人の話聞くの、基本的に好きだし。
 でも、関係が二ヶ月前より全然ちっとも進展してない。
 二ヶ月前も書いたけど、昨今の女子学生の方がもっと積極的だろうよ、マジで。

 Kさん。私だって色恋の達人ってわけじゃないけど……すっごい乙女だよ、あなた。





 にしても……駅のホーム、寒い。

 

結構、忘れてるなぁ

 
 古い方のハガレンを見てます。
 キャストはこっちのが好きです。

 というか、今やってるほうは見てないんですよね。最初にハマれなかったから。
 やっぱり、続編じゃなくてリメイクだと、色々前のイメージが抜けないですね。
 オヤジ萌えに走った現在、三木ロイよる大川ロイの方が萌える。

 なんかアニメの前作は、原作よりドロドロした感がある。
 ホムンクルスの設定が違ったり、未登場のホムンクルスが違ったり、スカーとかロゼとかダンテとかの扱いが違ったり……オリジナル要素が、濃ゆい。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ