スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長かった

 

 一週間ぶりの休みだぁ。 忙しかったよぉ、本気で。明日は寝るぞ。
 入院してるバイトちゃんの見舞いには行かなきゃだけど、休めるぞー!

 

見ました

 

 昨日放送された「コードギアス 亡国のアキト 第2章」見ました。一応、第1章も見てましたが……見事に、予告カット全然使われてませんね。
 上映当時、予告詐欺とか言われてたのはマジだったようだ。


 んで、本編。見事に出番無いんですな、元祖主人公。DVDのCMで、ルルーシュっぽい人が出てるのは知ってましたが……うーん?
 CM見た時はひっかけ用のそっくりさんかとも思ったんですが、そういやそれネタはスピンオフの「ナイトメア・オブ・ナナリー」でやってましたわ。今更やらんだろ。
 ついでに言えば、アリスという名前の女の子も、「ナイトメア〜」に登場してます。まあ、珍しい名前でもないですが。
 んで。そっくりさんネタはないでしょう。あと二回で完結なのに、そこまでやれるかというと微妙だし。
 まあ、本人だろうが、そうでなかろうが、相変わらず火種ではありそうですが。世界解放戦線ってなんだ。ブリタニアの軍師って、一分前のカットに出しておいて、また革命家やってるのか、あの人は。本当、平和とは縁遠いなぁ。


 と。色々疑問を抱きつつも、多分、映画観に行ったりはしないんだろうなぁ。
 そもそも、暇があるかどうかが怪しいし。

 ギアスは当時、深夜放送してたのを録画して弟に見せたら、弟の方がハマったのを未だに覚えてます。
 一時期、私と弟のCDボックスがほぼ同じになったのは、金の無駄としか思えない(苦笑)
 趣味が似てるんですよね、私と弟。対象が男女関係無いアニメだと、好きになるキャラが同じなんです。
 ちなみにギアスだと、ランスロット推しの弟と、天然+ヤンデレチック+櫻井氏好きの私は、揃ってスザク派でした(笑)。

 

つくづく向いてない

 

 暇潰しに、久しぶりに無料のゲームサイトに登録して早一週間。
 画の綺麗な恋愛ゲーム(NL)を進めているのですが、じれったくて仕方がありません。課金すれば早く終わるんでしょうが、それはしないと決めているんで……しかし、一週間で飽き始めています。
 だって、別にどうでもいいキャラの好感度ばっかりあがってて、狙いのキャラの好感度が最下位って……。本当、私、ゲームに向いてないなぁ。

 

日々徒然

 

 今日は花見陽気だったからか、仕事が忙しかったですね。来週もこれくらいなら有り難いけど……とりあえず、疲れた。
 仕事後、図書館の料理本を物色してたら、腹がキュルキュル鳴っちゃって……。ベタです。


 そうそう。バイトちゃんのひとりが、髪をすっごいピンクにしてきました。元は紫だったらしいけど、若干、色が抜けちまったらしいです。
 渋谷だか原宿だかのアパレル系フリーター志望の彼女は、とりあえず形から入る事にしたらしいです。頑張れ〜。でも人手不足だからなるべく決まらないでほしい(苦笑)


 ところで。十二月末から具合を悪くし、先月退院した父がまた他所で呑んできたらしい。ボロ家の我が家では音が筒抜けなので、ゴホゴホいってるのが聞こえる。
 禁酒しようって気はないようだ。

 

またかよ

 

 物もらいが出来かけております。
 前回と同じ左目ですが、若干、位置がずれてますな。
 前、処方してもらった目薬さして、大人しく寝ますかな。25日で三月の休みが終了しちまったので、次の休みは1日なのです。
 つーわけで、あと四日間はお仕事です。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ