スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

せっかくなので

 

 画像をあげてみます。
 手慰みの手芸で作ったビーズ作品です。
 ネックレスかストラップか、なんかそういうのにしようかなぁと。
 百均で買ったビーズでも、ちゃんとマニュアル読んで編めば、ちゃんとそれなりに可愛く見えるもんだ。

 

やっちまった

 

 気抜いた途端にこれかよ。といい気持ちでいっぱいです。また熱出た。
 かったるくて、頭ボーッとしてて、食欲がないだけだと思ってたんですが(これだけ症状が出てて何故気付かないかって? わりといつもの事だからです)、母にデコが熱い言われましたわ。現在は解熱剤飲んで、布団の中。
 明日も明後日も、お仕事だからねー。さっさと治さないと。


 そいえば、明日は後輩ちゃんに貸した漫画(RACK二巻から五巻、ダンジョン飯二巻)を返してもらうのですが……次は何貸そう。
 27日に出たRACKの最新刊と……アニメ化の決まった文スト(遅ればせながら、プリヤのCMで知りました)、BL大丈夫だって言ってたからヴァッサロード、あと彼氏さんも読めるBLEACHと、それに将国のアルタイルかな。
 我ながら、超カオス。

 

バトンです

 

 久しぶりのバトンです。
 仕事が休みだと、逆に書く事がないですな。

----------------------

紡いでください13


好きなように言葉を紡いでください




奇跡を起こすんだ
→この世界に“奇跡”などないのだとしても


理想の世界になんて
→きっと誰ひとり人間なんて存在しないのだろう


独りじゃない
→けれど今の俺はひとりきりだ


楽をしても
→苦労をしても、命の重さは変わらない


雲に乗って
→貴方とどこか遠くへ行けたのなら


導いてあげる
→この先が地獄だとしても


乱暴に書きなぐった
→誰も読まないラブレターを


一歩ずつ進もう
→この先が、一筋の光も差さない暗闇だとしても



頭文字を繋げると
「切り開く未来」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 

買いました






 昨日までの十連勤だったので、憂さ晴らしを兼ねて買いました。


 おじさん好きな私としては、王子達の父親である国王さまが好きですが、もうちょっと年くっててくれた方が……。王様、六人の子持ちには見えないくらい若いです。てか、若い頃(王子の回想シーン)から全然年くってないよ、この人。

 

買いました




 前巻から続く人狼編が終わりましたね。


 笑とアガリのコンビ(あんまり出来てる妄想はしないんですよね、このふたり)は、着実に関係を強固にしていってますな。通い妻(笑)な笑が可愛い可愛い。

 コンビといえば、山村とケッチも好きです。何気にケッチって山村の事、好きですからね。というか、あのふたりだけですよね、コンビで行動してるの。

 エジソンの正体と15年前の事件とレタンテム。この辺が物語の主軸ですよね。勿論、トーチャー達も好きですけど。
 ブロドキン好きなんで、再登場嬉しいです。あと、ガロットも好きなんですが、まだまだ再登場は先のようです(そもそも出るかどうか怪しいけど)。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年08月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ