スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日で

 

 九月も終わりですね。
 早いものです。
 各種新アニメが始まりますねぇ。とりあえず、一話目だけは色々見てみるつもりです。

 番組表を見ていたら、一日からFate/zero の再放送が始まるようで、うっしゃ! とガッツポーズをかましました。
 私、第二期の龍ちゃんが死んだ翌週から見始めたんですよね。
 なんでそんな中途半端な。と思うかもしれませんが、ピクシブで好きな絵師さんが紹介していたんで見てみたら、ハマったって感じです。
 UBWもプリヤも終わったので、嬉しいなぁ。

 

見つからん!

 

 25日に発売している筈の「琥珀のRiddle」が全然見つからない!
 本屋、四軒回ったのに……。

 本屋で注文するか、さもなきゃアニメイトでも行くか。
 さて。どうするか。

 

バトンです

 

 ネタに困った時のバトン。
 このシリーズ、百個くらいあるんで、ネタに困らなくていいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紡いでください15


好きなように言葉を紡いでください




変わらずここに
→いてほしいと、願うだけなら


絶対なんて
→ないと知っているけれど


逃げたワケじゃない
→でも、ここにはいたくなくて


不思議な呪文を
→唱えれば、何かが変わるかもしれない


カケラを集めて
→すべてをひとつに出来たなら


連鎖する
→この日常の、小さな出来事が


天使に手渡された
→小さな希望と大きな不安



頭文字を繋げると
「風に吹かれて」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 

買いました






 ファーストは今回で最終巻でしたね。アニメとちょーっと違いましたが、ひとつ言いたいのは、無色の狐そそのかしたのはお前か、流ちゃん。
 本当、どこででも暗躍してるなぁ、あの人。
 てか、コトサカちゃん。一番働かされてるんじゃないのか。
 あ。あと、御前がクローディアさんのこと、呼び捨てにしてた。ちょっと意外。


 学園Kでは紫ちゃんと伏見父、出てきましたね。
 紫ちゃんはレギュラー化しましたが、仁希さんはゲストっぽいかと思いましたが、帯の連載誌予告に名前があったんで、また出番はあるようだ。
 次の巻は緑のクランズマン達も出てほしいなぁ。流ちゃんはコトサカちゃんとして出るのか、あの学園Kではイロモノな格好で出るのか。


 ミッシングキングスは、ほぼ映画通りの展開でしたね。
 でも、あれですね。紫ちゃんは森田さんの声があったほうが萌えますね。あの独特の節回しというか、口調が良いですな。


 K二期まであと一週間を切りましたね。翌日は朝から仕事ですが、多分リアルタイムで見るな(笑)
 主人公の出番を期待(笑)

 

買いました





 上二冊は普通にあったんですが、カチル先生が挿絵を書いてる小説「琥珀のRiddle」は無かった。何故だ。
 明日は別の本屋も行ってみよう。



 ZOON-00 は戦いが終わって、微妙に日常巻でしたね。
 微妙に。とつくのは、後半に結構なエグい拷問シーンがあったりするからです。ちなみにされてるのは男の娘・吉祥です。


 ACCA では本人も知らないジーンの秘密が明かされました。詳しい話は次巻なので、まだあれですが……五葉を思い出しますね。弥一の過去が明かされた辺り。


 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ