スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夏です

 
 ホラーの読みたくなるシーズン。ゴーストハントを読み直しました。
 ぶっちゃけ、最終巻と新シリーズの一巻は立ち読みで、まだ買ってなかったりします(苦笑)。

 小野先生、続き書いてくれないかなぁ。
 悪夢の棲む家 が最後だもんなぁ。続き読みたいよぉ。
 ちなみに私はぼーさんが好きです。

 

無題

 
 昨日は久方ぶりに、10時間休みなしで仕事しました。クタクタになりながらも、本屋にはよってくる辺り、私も大概です。
 結局、魔/界/王/子 の既刊は全部買ってしまいました。最近、めっきり金遣いが荒くなった気がする……。

 まあ、ともかく。あんまり年くってんのがいないのがちょっと残念ですが、厨二病的には悪魔&天使がいっぱいなのは楽しいです。
 アニメはどこまでやるんでしょうかね? OP・EDに出てくるカットの話まではやるんですよね、きっと。
 原作見ると、どこで切るべきかよくわからないしなぁ。まあ、原作と話の順番が違ってるみたいですし、オリジナル展開はあるかもしれませんね。

 

買いました+α




 ↑と、魔/界/王/子 の1、2巻買いました。
 すんげえ忙しかったから、自分へのごほうびに。
 っていうか、空腹と疲労のせいで、何考えがら買ったか全然覚えてません。

 今日は市内の花火大会でした。
 去年の売り上げの1.5倍で、今月一番の売り上げでした。良いことではありますが、超疲れた。

 

ぎゃっ!!

 
 今晩、無事に伯母にご飯奢っていただきました。
 母の姉ふたりと、一番上の伯母の孫(私にとっては、従姉の娘)の四人でご飯食べたのですが、14才年下の従姉の娘に、身長で10cmも負けてました。
 うぅ、どうせ私の身長なんて、たったの152cmしかありませんよ。

 美味しい夕飯を食って、満足満足でしたが……ひとつ問題が。
 実は今朝、出勤途中(家から2、3分のところ)で自転車がパンクしまして。
 慌てて家に戻り、父の自転車を借りました。家族四人、一台ずつ持ってますからね。
 確か、四月辺りに後輪と本体を留めるところを直してもらったんですが、今度はパンクとな。買ってから三年くらい経ちますし、そろそろ買い換え時かなぁと思っていたら、私が仕事行って、晩飯ゴチになってる間に母が修理に持っていってくれて。
 まあ、つまり。もうしばらくはこのまま使う事になりそうです。おかげで、今日の本代がすっとんだ。
 新しい自転車買うよりは安上がりだと、自分を慰めるしかないなぁ。

どうしようかな

 
 本日、2X才のバースデーでした。わぁ、パチパチ。

 伯母からお祝いメール来ただけだったんで、自分で言っときます。
 で。その伯母から、ご飯奢ってやると言われたものの、その後の返事がないので、すっぽかされそうです。
 ならば、自分へのバースデープレゼントに何か漫画本買おうと思います。さて、何にするか。
 今気になってるのは、八/犬/伝か、魔/界/王/子かな。
 うーん。八/犬/伝は途中まで読んでるし、冊数的には魔/界/王/子のが少ないよなぁ……。
 まあ、いいや。明日決めよう。つーか、絶対ふたつとも揃えるよな、私の収集癖考えると。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ