スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

予定外!

 
 店の米が足りないんで、スーパーで買って持っていけば、二時間ばかり出勤させられました。
 本当は今日、休みだったんですけどね。
 まあ、今日給料日だし。と、お手伝いを頑張ったものの……店長が本社のお偉いさんと歓談に行っちまったので、貰えずしまい(うちの店、未だに手渡し)。
 で。店長がいないから、立て替えた米の代金も貰えず……。



 諸々終わって、本屋に行けば欲しい本が三冊も!
 なのに、一冊たりとも買えないこの辛さよ……。
 明日こそは、絶対に給料貰って、米とその他合わせて約四千円の立て替え返してもらうぞ!

 

夏も終わり……

 
 の筈だけど……全然、涼しくならないですねぇ。
 夜になっても暑くて、ダラダラしてしまいます。

 おまけに、水分大量にとってるんで、お腹ガボガボになったり……夏はきついです。

 

まばゆい

 
 この時季は多々あるんですが……月光が眩しい。
 クーラーが無く、近くに高い建物やネオンも無い我が家は、基本夏の間、窓は雨戸も閉めず、網戸一枚です。
 なので、めっちゃまぶしい。今日は特にそう感じます。
 白っぽくない、金色の月は大層綺麗なんですが……窓側を向いて寝る私にはまぶしいだけです。

 

ふおぅっ!

 
 気付かぬ間に、このブログの講読者様が増えてました。もともと大して多くはありませんが、びっくりです。
 最近特にグダグタした内容しか書いてないのに……。

 

買いました




 ひとつき遅れですが。


 今月は同人誌以外、ほとんど何も買ってないなぁと思い、職場の本屋がWポイントだったこともあり、買いました。

 原作者様が、わりと細かく色々設定されてる方なんで、読んでて面白かったですよ。ラフ画や落書きも。



 いつかイルゲネスでも、こういうの出してほしいわぁ……。じゃなきゃ、画集欲しい。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ