スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あー、疲れた(下記記事参照)

 
※結構、色々鬱憤たまってるんで、ぶちまけてます










 結局、逃げやがりましたよ、あのおばさん。
 あー、もー、面倒臭い。

 二時間たっぷり聞いた愚痴によると、解雇じゃなくて自主退職にしろ(プライドの問題)と、辞めてやるから来月の給料寄越せと、一言謝れ。って要約出来ますな。
 人様に迷惑かけてまで守りたいプライドとか、馬鹿かと思うが。
 あと、私程度にそんな事言われるつもりはない。って見下し臭がプンプンする。

 五十で独身、人に迷惑かけるくらい寄生して、聞く耳もたないババアが何を強がっているのやら。
 ああいう大人にはなりたくないって思うなぁ。だから、バイトの学生ちゃん達から嫌われてるんだよねぇ。
 壁越しでも聞こえるくらいに怒鳴り声あげて、やれ警察行くだの、訴訟してやるだのいいながら、私はこんなにもお店の事を、店主の事を考えてあげてるんですぅって、馬鹿か。
 本当、あんな風にはなりたくないね。

 

ああ、憂鬱。面倒臭い

 
 せっかくの休みを潰して、本日これより、自業自得で解雇なくせに、散々ごねまくってるおばさんに給料渡して、店内用の身分証を回収せねばなりません。
 女の子デイでかったるいというのに……。

 ひょっとしたらまた後で、愚痴書きにくるかもしれません。

 

買いました







 R/O/C/K のドラマCD 欲しさに、アニメイトまで行ってきました。だって、キャスト豪華だし。
 小/野/D さん、梶さん、下/野さん、代/永さん……。コミック第一話と二話目の話でした。代/永さんは、ユングフェル……アイアンメイデン役ですよ(笑)。←の意味は、読んでみるとわかります。


 ブ/レ/10 は、殺伐してきましたなぁ。これからが楽しみなような、怖いような……。霜/月先生、もうちょっと、ペースを……。


 毛/探/偵 は今回、ヤギの出番が少ないような。代わりに、袋の出番が多い。
 ロ/レ ではなく、袋の出番が多い。


 もち先生の新作。
 魔王と魔法のファンタジーラブコメ……ラブコメ? 帯には「ラブコメ(そう)はさせるか…」とありますが?
 そして、魔王。魔王が牛。ゆでたまごに爪楊枝さしたような体型+腹巻きで、アレなプレイを強要してくるおっぱい好きな牛。
 主人公、食われてる気がします。



 電車に乗ってた時間が、買い物してた時間のが長かったのは、もう毎度のお約束な気がする。

 

アニメ感想

 

 ス/テ/ナ/イ U/B/W『#03 初戦』感想



※めっちゃ各種ネタバレしてます。特にzeroネタ。










 イ/リ/ヤ登場。可愛いなぁ、ちっちゃいお姉ちゃん。
 プ/リ/ヤの妹妹してるロリイ/リ/ヤも好きですが、この魔術師然としてるイ/リ/ヤも結構好きです。いや、zero の幼女イ/リ/ヤも好きですが。
 K のア/ン/ナもそうですが、銀髪ロリは正義!

 そんなイ/リ/ヤ相手に表情をかたくするセ/イ/バ/ー。
 ア/イ/ン/ツ/ベ/ル/ン と、イ/リ/ヤ の名前に反応にしてるとこが。セ/イ/バ/ー はイ/リ/ヤ が切/嗣さんの娘だって知ってるし、容姿は守れなかったア/イ/リさんそっくりだし。複雑だよねぇ、やっぱり。

 戦闘シーンは超綺麗だった。セ/イ/バ/ーとバ/ー/サ/ー/カ/ーの直接戦闘も格好いいですが、ア/ー/チャ/ーの矢のエフェクトが凄く素敵。
 あと、イ/リ/ヤの使い魔も綺麗だった。幾何学的な鳥も、剣も。
 一回目、凛が出した宝石は紫水晶(?)とエメラルド(?)も、良かったです。プ/リ/ヤじゃ、補助的な立場だったから、ああいうの新鮮。
 でも本当に、費用嵩みますね、アレ(笑)

 ギ/ル/ガ/メ/ッ/シュ、思ったより早くに出番が。ゲーム知らんので何とも言えませんが、てっきりもっと後かと思ってました。漫画版、絡んでくるの、もっと後でしたよね?
 でも、EDはちゃんと名前出さずに、“金髪の青年”なんですね。意味深な事言うだけ言って、後期まで出番がほとんど無いzeroを踏襲してなきゃいいんですが。働け、慢心王!
 あと、綺/礼さんのこと、綺/礼呼びなんですね。言/峰呼びじゃなかったでしたっけ? あれ? 何か、そのネタの二次創作読んだ気がするんですが? はて?

 ところで。弓/兵さんの記憶って、どの辺まであるんですか? バ/ー/サ/ー/カ/ー の能力知ってたっぽいし。
 悪い笑み浮かべてましたが……この展開は覚えてるんでしょうか? それとも、能力だけ覚えてる?
 ゲームやってないんで、この辺がよくわからないんです。召喚されてから、どの辺まで記憶喪失なんでしょうか? 全然覚えてなくて、嫌悪対象だけ本能で認識してる?
 それとも、見た途端、思い出してる?
 まあ、アニメとゲームで、見せ方が違う場合もあるので、一概にどうこうは言えませんが、その辺も楽しみにしておきますか。

 

買いました




 表紙のイ/ヴァねえさんが色っぽいすなぁ。
 中のねえさんも、格好良かったですけど。

 今巻は主にク/ロ/ノ/メ/イ での戦闘でしたな。輪 の面々のバトルがメインでしたから、无達待機組の出番が少なく……。まあ、黒/白さん復帰しそうなんで、そこんとこはちょっと嬉しいかな。ロン毛キャラ好きなんで、早く出番を。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年10月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ