スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

辛い

 

 夜になると咳が酷くて寝れないので、病院行ってきました。
 皮膚科、歯科、内科と、今月だけで三回程病院行ってます。明日はまた歯医者だ。

 

プラスマイナス0

 

 過ぎし25日が誕生日だったと書きましたが、本日ちょっと良い事と悪い事が訪れました。


 まず、良い事。休みにも関わらず、所用で仕事場に行ったら、同僚で同い年の子がケーキを買ってくれました。ちょっとお高めのショートケーキ、超美味かった。
 来月の三日が彼女の誕生日なので、何かお返ししなくては!


 んで、悪い事。自分で自分の誕生日プレゼントに、久々にネットで同人誌を買ったのですが……超はずれた!
 同じカプの短編集の小説とあったので、一本くらい気に入るのがあるだろう。と思ったら、浮気ネタと三角関係とモブ姦だったよ!
 私の苦手なネタばっかり!
 こういう好き嫌いがわかれるネタは明記して下さいよぉ(泣)

 

買いました





 細やかな誕生日プレゼントです。

「〜ハイネ」の方は、前に何かのサイトさんで紹介を見て、面白そうだったんで買ってみました。
 ちっちゃい先生、可愛いですね。何やら、秘密がありそうなとこも、これからの展開的に楽しみです。

 ACCA の方はキャラが増えてきてて、そろそろ把握出来ないかもなぁ……。カタカナ名前、本当に苦手です。



 ところで、金曜の夜辺りから不定期に咳が出て、困ります。風邪だと思うんだけど、暑いから扇風機つけて寝るから、なかなか治らないんですよね。

 

買いました






 ちょっと遅れましたが、買いました。
 本当はW.A. も買おうと思ってたんですが、あらすじ見たら、前の巻買ってなかった。そっち買ってからですね。



 魔界王子はギルガメッシュさん登場。ギルガメッシュというと、Fateがまず出てくるので、ああいうフェロモン系ホストなおにーさんに若干の違和感を覚えたり……。


 バトラビッツは新キャラが多すぎで把握出来ない……。敵も味方も増えすぎ。
 そしてまさかのフラウさん登場。死神としての登場なんで、フラウとは名乗っていませんが、何してるんの、あの人。


 ブラッディ・メアリーは一巻ごとにちょびちょび事実が明されていくので、読みやすくていいです。

 

四話目見てます

 

 GANGSTA. 四話目見てます。


 三巻の過去話、混ぜてきましたね。おかげで、アレックスの出番が大幅に減った。
 お料理アレッちゃん見たかったのに!


 ぶっちゃけ、やっぱり違和感が凄いアニメGANGSTA.キャスト。
 ダグはまあ、吉野さんはいいんだけど……デリコとヤンには違和感しか感じない。
 特にデリコは若さが足りない。声の感じだけだと、デリコのが年上っぽく聞こえる。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年07月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ