スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

目が

 
 最近眼鏡の度があってないのか、ちょっと疲れ目です。
 ちなみに、私の視力は0.1以下。
 眼鏡、新調しなくちゃなぁ。



 レイのキャラが上手く掴めないものですから、久しぶりにイルゲネス小説版を頭から読み直してるんですが……上巻半分終わった辺りで眠気が……。目が疲れる。
 駄目だろう。この程度で眠いって。

 レイを書いてるんですけど……最近、拍手とかギャグばっかりにしか登場させてないんで、この機にもっと格好良く。と思ったんですが……どうなる事か。
 レイはボケにもツッコミにも使えるから便利なんですよ。
 私の中じゃ、彼は真っ当に常識人なので、無意識にイチャついてるジェイフォンにつっこめる人員として重宝しとります。
 頑張れ、レイ。本編の君は、ちょっとあれだから。
 カチル先生、レイとかアンジェとか描いてくれないかなぁ。

 

何とか

 
 四月もあと一日ですね。
 昨日も書きましたが、20000hitアンケは0時で締め切りです。



 パラレルは何書こうか迷ってたんですが、ジェイクが軍辞めてない設定で、補佐官×元首の下剋上ものを書くつもりです。
 部下×上司のお題借りてきたので。好きなんです、下剋上もの。

 他も、ちょっとずつ書いていきますので、よろしくお願いします。

 

どこ行った、眠気

 
 毎回の事なんですが、翌日朝早い日に限って眠れませんね。

 なんで、カチル先生の「空挺懐古都市」の話をもうちょっと。
 この作品、カチル先生のブログで、どうやら続く書かれるという事なので、かなり楽しみです。
 まあ、しばらく先でしょうが。



※次ページ、ネタバレ有ります

 
続きを読む

黄金週間

 
 が、始まりますね。
 私は明日から来週の金曜まで休み無し。
 つまり、GW中の休みはありません。

 20000hit記念の小説はちょっとずつupしていきたいと思います。
 アンケは30日の0時までですので、よろしくお願いしますね。

 

読みました

 
 カチル先生のオリジナル読みましたよ。



 短いですけど、主役カップルが可愛かったですね。
 まあ、ストーリー的には切ないラブストーリーだったので、脇役も含めて、あくの強いキャラはいませんでした。

 そして相変わらず、カチル先生の描かれる衣装は、和洋折衷の新旧織り混ぜで。
 ヒロインの着てた着物が可愛かったなぁ。

 カチル先生のオリジナルは初めて読んだんで、なんとも新鮮な気持ちです。
 これからも、読み切りでいいから色々描いてくれないでしょうかね。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年04月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ