スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

前半終了

 
 黄金週間、前半戦しゅーりょー。
 長かったような、そうでもないような。
 まあ、とりあえず、特に問題なく、無事に終わりました。

 まあ、後半戦の方が暇だろうけど……暇な方が疲れる。精神的に。
 いや。七時間くらい立ちっぱなしなのは疲れるけど。
 明日はダラダラして、GW終わったら出掛けるぞ。

 

今年も

 
 黄金週間は休み無し。
 今日から30日までが仕事、1日が休みで、あとは2日〜6日まで仕事。
 まあ、毎年の事ですが。

 GWは基本的に暇なんで、有り難い反面、売り上げが物凄く落ちるんで、ちょっと勘弁してほしい。
 給料貰ったら、久しぶりに池袋に行きたいな。BLEACHのCDと、同人誌買いたい。
 多分、一年以上池袋行ってないな。
 この一年でハマった作品の四つつ(青エク・T&B・ブレ10・F/Z)くらいあって、一冊も同人買えてないのが辛い。

 

すっかり遅くなりましたが

 
 今月のイルゲネスあらすじ&感想です。



 あ、そうそう。偽翼の二巻の表紙をavarusブログで見ましたが、ジェイクなんですね。
 ガブリエルあたりくるんじゃないかなぁって思いましたが、妥当にジェイクでした。
 裏表紙はわかんないですけど。


※次ページネタバレあり

 
続きを読む

忘れぬうちに




 とりあえず、昨日読み終わったばかりの六使徒シリーズを。



 ハナちゃんが可愛い〜!
 そして、ちょい泣けた(最近、涙腺弱い気がする)。

 カルラ姐さんも好きですが、幼女好きな私としては、やっぱりハナちゃんイチオシです。
 健気ツンデレのハナちゃんが、本当に愛らしかったぁ。ドレスも可愛かった。

 この調子だと、次回はミランの話でしょうか。自称アレシュの兄貴分な下僕は、見ていて楽しいので、是非次回は活躍してほしいですね。

 

生きてます

 
 約二週間近く、放置していて申し訳ありません。
 プライベートやら仕事やら体調やら、色々ありまして(別に身内が亡くなったとか、仕事でトラブルがあったとか、深刻な感じじゃありませんので、ご心配なく)。

 近い内に、ずーっとupしそこねてたavarusの感想と、ここ二週間の間に買った本の感想なんかをupしたいと思います。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ