スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いなぁ

 
 もう一月終わりですか。2013年も一ヶ月が終わるんですねぇ。
 仕事があんまり忙しくないし、その上、ここしばらくはペアでやってるから、出勤しても仕事量自体がそうでもないし。
 のわりに、さっぱり執筆してませんが(苦笑)。



 そのうち、アンリミでも書こうかなぁ(小声)。

 

うっわぁ……

 
 最近、アンリミが面白いんで、ちょいちょい二次創作を見てるんですが……ついでに自分の書いたもん読んで、凹んだ。

 四年以上前に書いたもんだから仕方ないとはいえ、こんなもん書いてたんか、私……。
 いや……原作の作風的にノリはあれくらいでいいんですけどね。ただ、最近書いてるもんとのギャップが何とも……。
 ああ、私もああいう軽いノリのもんも書けたんだなぁ。と、変な感慨に耽ってしまいました。
 恋愛感情の無いBLとか、しばらく書いてないなぁ。

 

最近は

 
 やたらと眠いです。
 夜、ブログ書くより先に寝てます。



 昨日は深夜アニメ見るために、起きましたが。
 毛探偵を自室で録画して、アンリミを母の部屋で録画してもらったんですが……母の部屋は何故か予約録画が出来ず……。
 一応、昨日の四話目まではちゃんと見てたんで、いいんですけど。
 DVD買おうかなぁ。キャラソンは買うつもりでいるけど。
 まあ、三月発売だから、それまでに考えよう。

 

年か、年なのか!?

 
 八犬伝見終わったところまでは覚えてる。現八が原作通りなのがおもろかった。

 けど、それ以降はまるで記憶がとんでる。うぅ(泣)、早く風呂入らなくちゃ。

 

久しぶり

 
 昨日書いた通り、今日は友人と遊びに行ってきました。
 ワンピース買って、中華の食べ放題行って、カラオケ行きました。
 三時間強たっぷり歌っいましたよ。最高得点で97点叩き出しましたが、それ以降は全然でしたわ。
 でも、久しぶりに大騒ぎして楽しかった。

 まあ、休みにも関わらず、店から四回も電話かかってきた時はちょっとアレでしたが。
 友人にも、遊んでるといつもかかってくるね。って言われてしまいましたわ。まあ、休み三日中二日くらい電話かかってくるので、反論も出来ませんが。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ