スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

 
 ご要望がありまして、通販を再開する事にしました。
 残念ながら新作はありません。

 1日から二週間……せっかくですから、15日のコミック発売まで受け付けます。

 もし以前買いそびれた方がいましたら、よろしければどうぞ。

 

拍手ありがとうございます!!

 
 びん様

 こんばんは、びん様。
 喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです。

 今日、明日はちょっと仕事が長いもので……すみません。
 月曜には必ず!

 あ、でも……期待しすぎないで下さいね(苦笑)

 それでは、失礼します。

 

体質の問題

 
 寒いですね。おかげで手が荒れます。

 なので、ハンドクリーム塗ったら痒くて痒くて、かきむしって、逆に手が荒れます。

 やっぱりちゃんとした病院で薬処方しともらうべきですね。幸か不幸か、利き手だけですし、早い内に。

 

拍手ありがとうございます!!

 
 びん様



 こんばんは、びん様。

 何でしたら、通販受け付けますよ。
 オフ本と違って、コピーはすぐ印刷出来ますし。
 ただ、今すぐはちょっと無理なんで、月曜日あたりにオフのページを復活させますね。
 欲しいと思っていただけたのは嬉しいですし。



 本当に毎日寒いんで、びん様もお体には気を付けて下さいね。
 では、失礼します。

 

寒いっ!

 
 昼間は暖かかったから、なおのことそう思うんでしょうね。
 昨日、ジャンパーとポンチョ買ったんですけど……手袋無しで夜道、自転車乗るもんじゃありませんね。ただでさえ洗い物のせいで手荒れしてるとこに。うぅ、痛い(泣)

 温いお茶が飲みたい。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年10月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ