スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

出血!

 
 唇の内側が出血!
 コンビニのおにぎり食ってたら、海苔が貼り付いて……
 ちょっと痛い。

 

困ったなぁ

 
 すっごいスランプです。
 文章が綺麗に書けません。いや、普段から綺麗ではないかもしれませんが……。
 しばらく、ゆっくりやっていきたいと思います。
 11月になれば、いやでも萌えが燃え上がる筈なんで。



 そいえば。10月発売の凛花の紹介見ましたよ。
 カチル先生の「空挺懐古都市」今度はカラーページ有りの60ページだそうで。
 楽しみ、楽しみ。

 

寒いです

 
 どこに行きましたか、残暑!

 長袖引っ張り出すのも面倒なんですよ。
 まだ衣替えしきってないですし。

 今年は気候が極端すぎますよ。春に雪は降るは、夏は雨降んないは、秋は寒すぎだし。
 年末、どうなる事やら……。





 そいえば、書くの遅くなりましたが、水菜先生誕生日&サイト六周年おめでとうございます。
 コバルト文庫関係のお仕事が忙しいようで。記念すべき、百冊目刊行だそうで……凄い。

 カチル先生も、挿絵やイルゲネスの新連載のお仕事が忙しいようで。
 ツイッターでちょこちょこ確認してるんですが……ID変えるスピードが早すぎます。ここ何ヵ月かで四回?
 一度見失うと、なかなか見つけらません。

 来月発売のクラシカルロマンの新刊は、また別の国の別の王女様が登場するみたいですね。
 ティエランカでもヴィクトワールでもなく。時代でいうと、薔薇の戴冠とルチアの中間ですかね。戦後すぐみたいですし。
 多分、ルチアでイロンデルが最初に名乗ってた国の話かな。今のところ名前の出てる国って、そことルッシニアくらいだし (ああ、薔薇の戴冠でロットバルト卿の出身地も名前出てたか)。

 

生きてます

 
 どうも、お久しぶりです。
 生きてますよ、なんとか。

 この変な気候で体調崩したらしく、仕事行って、帰って、飯食って、寝る。みたいな日々でした。
 馬鹿は病気しないんじゃなかったのか?

 そんなわけで、復活にはもうちょっとかかりそうです。すみません。

 

なんとか

 
 生きてます。
 でも最近、異常に眠いです。
 今日も眠いです。

 明日は祝日で朝出勤なんで、今日はもえ寝ます。
 フォンB.D小説が遅くなっちゃっててすみません。
 小説版で、逢い引きっぽい感じで書いてるんですが、明日か明後日にはupの予定です。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年09月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ