スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お知らせ

 
 明日の24時をもって、40000hit記念アンケ&リクを終了します。

 アンケは2票以上いただいたものを執筆します。
 これ見たい。というのありましたら、最後の投票して下さいませ。

 よろしくお願いします。

 

ジレンマ……っていうか我儘

 


 職場のポイントカードのポイントが貯まったので、延ばし延ばしにしていた小説を買いました。

 このシリーズ、知ってる人はいるかな? もう十年以上続くシリーズで、この作家さんのデビュー作のシリーズです。
 ラノベとBLを合わせて100冊くらいは書いてる方なんで、ひょっとしたら知ってる方もいるかもしれません。



 最初から読み始めたわけではありませんが、それでも学生の頃から読んでいるので、このシリーズとはもうかなり長い付き合いです。

 しかし……。私、始まって数ページで裏展開になっちゃうようなBLは得意じゃありませんが……このCP(表紙のふたり)は時間かけすぎですよ。
 いや。ちゃんと作中で“この問題が片付くまでは、君を抱かない”と、攻めさんは言ってるんですけどね!
 つまり、ラスボス倒すまでなんで……あと何年かかる事か。

 BLがメインではなく“奇談”というタイトルの通り、幽霊やなんやら出てくる話なんですが……。それにしたって、長い。
 何かもう半ば意地で買ってるとこあります。

 あ。ちなみに、このシリーズ、この本が29冊目です。
 他にオリジナルのドラマCDも出てて、そっちも買ってます。

 

どんな印象?

 
 昨日、休日だったんですけど、会議があったんで行ってきました。
 で。その後、お店に顔を出しました。私服で。

 そしたら“女の子の格好してる!”とか言われました。
 いや……いいんですけどね、別に。…………まあ、多少、微妙ではありますけど。

 仕事中はダボダボのズボンしかはいてないので、ミニスカート風のキュロットとトレンカが珍しかったようです。
 汚れてもいいような野暮ったい服着るのは仕事中だけですよ、私。

 

リンク整理

 
 半年以上更新の無いサイト様、ジャンル変更、休止、閉鎖されたサイト様を削除しました。

 

浮気心が……

 
 最近少ーし、以前ハマっていたBLEACHの京浮熱が戻ってきてます。

 多分、アニメオリジナルで絡みがあったのと、イルゲネス本編でジェイフォンの絡みが少ないからです(苦笑)
 まあ、執筆しようという気はありませんが、録画したDVD見て、ニヤニヤしてる今日この頃。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ