スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました




 昨日の仕事のイラッと感から、買ってしまいました。昨日の残業時給分の半分ちょっとのお値段だったので、まあ、いいか。と。

 というか。すっごーーーく今更、黒ファイにハマりかけてて、やばいです。
 いや、元々嫌いでは無かったんですが……ニライカナイ編で、変に火がついたというか。馬鹿か、私は。このパターンの多い事、多い事。


 とりあえず。プレイボタンというのは初めて買いました。何でCDじゃないのかが不思議ですが、持ち歩くのは便利そうですね……持ち歩きませんけど。聞きながら歩いた日にゃ、にやけっぱなしの不審者になる(苦笑)。
 ストーリーはニライカナイ編の最後の、小狼くんと四月一日の会話から始まり、特典ブックレットのお話を回想という形で交え、最後に桜ちゃんと四月一日のオリジナル会話(内容は小狼と話したものに近い)が入って終了となります。
 親子(家族)会話をしてる一同が良いですねぇ。あと、ブックレットの表紙が可愛くて好きです。それと、冬服黒鋼さんが、個人的にツボ。一番、シンプルな服装なのに。

 

買いました




 久しぶりにレタンテム登場ですね。ケッチと山村の話とか、日極の話が、ちらほら出てきましたね。
 アガリの過去も、少しずつ見えてきて、これからが楽しみです。
 しかし、今回は新トーチャーが出てこなくて、残念。お気に入りのガロットは出てきてくれたものの、まさかの暴走状態。アガリに精神的負傷は与えないで欲しいなぁ。



 ところで。二時過ぎに買ったものの、読めたのはついさっきです。
 帰宅して三十分で、職場に呼び戻されましたわ。バイトちゃんが音信不通なまま、仕事休みやがって。結局、三時出勤なのに連絡来たのは六時という。具合悪いで休むなら休むで連絡さっさと寄越してくれ。

 

買いました





 昨日は一日仕事だったので、買うのは今日になってしまいました。


 バトラビッツは若干、打ち切りくさい最終巻でしたね。間の過程、全カットって感じですな。
 まあ、個人的には輝夜と聖、帝都(テイト)とフラウが、再会出来たのは喜ばしい限りですけどね。しかし、何となく輝夜とマオはくっつくかなぁと思ってましたが……絡み少なかったなぁ。


 霜月先生の新作、ジョーカー[リブート]。公式で両性なヒロインって凄いっすな。
 まあ、霜月先生、BLも描くしね。
 是非ジョーカーちゃんには、男性バージョンで頑張っていただきたい(笑)

 

買いました





 ちょっと遅れましたが、買いました。


 銀英伝は、宇宙戦闘になりましたな。これはこれで楽しいんですが、画面が地味なんですよね。アニメならともかく、そこだけはちょっと残念。


 Fateでも、アポクリファ関係は初めて手にしました。
 もしアニメ化して、小説が一般書籍として発売されたら買うかもしれませんが。
 ちなみに、教授がちらっとでも出てくれたのは嬉しい限りですけど(笑)
 そういえば、赤のマスターさん達、ちゃんとビジュアル出るの初めてらしいですね。
 多少は出番あるといいですなぁ。

 

台風

 

 凄かったですねぇ、雨も風も。
 お陰で店は開店休業状態でしたなぁ。
 幸い、出勤・退勤時間はそれほどでもなかったので、自転車で大丈夫でした。
 うちに限らず、今日はどの店舗も赤字だったろうなぁ。絶対、売り上げより仕入れの方が多かったと思う。曜日限定セールやったとことか、特に大変だったろうなぁ。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年08月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ