スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

早いよ

 
 明日で三月終わりって……。
 なんか、三月は私的な事、ほとんどしてない気がする。

 買った文庫本はまだ読み終わってないし、サイトは全然更新してないし(これは今更か)、部屋の掃除もほとんどやってないし。

 幸い、四月のシフトは今月とは比べ物にならないくらいスカスカなんで、給料入ったら久しぶりに池袋行きたい。散髪も行きたいし、友達とも遊びに行きたいし。

 三月の分も、思いっきり遊んでやる!

 

買いました Part.2




 昨日買えなかったPandoraHearts 小説第二弾買いました。
 レイムさん好きの私としては、ちょっとでも出番があって嬉しかったです。原作は、全然出番無いんで。


 そしてまだ、文庫は読めてません。

 

買いました




 一昨日買った文庫、まだ全然読めてませんけど。

 さてさてさて。話がアレ過ぎて、何からどうつっこめばいいか……。

 まず言いたいのは、同日発売の小説が見付からなくて悲しいという事です。
 あと、レヴィ様が個人的にかなり好みのど真ん中でした。

 

まだですが

 
 昨日買った文庫はまだ読めてません。

 その代わり、先日図書館で借りてきた小説三冊を読み終えました。
 読みやすい文体なんで、勢いがついちゃえば、あっというまですね。面白かった。

 久しぶりに、まともに活字読んだ気がするなぁ。

 

買いました×2




 今日はちょっと読めませんが、じっくり読みたいです。
 両方とも大好きな作家さんなので。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年03月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ