スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう、あと僅か

 
 午前三時出勤――昨夜、九時まで仕事――という無茶なシフトの上に、セクハラされたので、蹴り飛ばしてやろうかと思いましたが、とりあえず給料の上乗せで手を打ちました。
 お金は大事だよぉ、お金は。



 今年は、あんまり執筆しませんでしたねぇ。
 イルゲネスだけじゃなく、別サイトのオリジナルやピクシブもあんまり書いてないなぁ。あんまり、コレッ! ってはまったもんもないし。

 Fate/Zeroは第二期からの途中参入だし……あと、ちゃんと最初っから最後まで見たのは黒子のバスケと……K くらい?
 ああ、BLAVE10 と夏目友人帳 肆も今年か。



 とりあえず、来年の最低限の目標として、今年upした作品数を超える。だな。本っ当に最低限の目標だけど。
 ただ、ぶっちゃけ休みがなかなかとれないんで、この目標が達成出来るかも相当怪しいっていう……ダメダメっぷりが酷い。



 さて。これからお節の支度があるんで、これにて失礼。
 皆様、良いお年を!

 

あと二日!

 
 29日も無事に終わりましたねぇ。
 大変、ありがた迷惑(迷惑だけどありがたい?)なお客様がいらっしゃったんで、売り上げ的には良かった感じです。疲れましたが。
 えーっとですね。↑はですねー、すっごいまとめ買いなお客さんが来たんですよ。
 いっぱい買ってくれるのは嬉しいんですが、量が多くて、袋詰めが凄く大変でした。弁当90個とか、そんな……。

 

今年最後の買いました




 明日から三日間は、大抵どの出版社さんもお休みでしょうから、今年はこれが最後の新刊でしょうね。
 そして私自身、休憩有りとはいえ、三日間朝から夜まで出勤となりますので、本屋に行く暇などございません。

 この本も、年明けまでちゃんと読めないでしょうねぇ……。

 

諸々買いました






 我ながら、今月は色々買いまくってるなぁ。
 まあ、来月は買うもんが全然無いし、プラマイ0だろう。



 さて。本日で今年最後の休暇もおしまい。
 明日はともかく、29、30、31の三日間は死に物狂いで働かないと。
 あ、ちなみに1日は休みですが、そのあとは7日くらいまでまた休み無しです。

 

買いました




 一年ぶりの、レリック・ファイル第二弾。

 本棚にも平台にも無くて、検索機で印刷した地図片手に探してたら、店員のおねえさんが手伝ってくれました。
 新刊だったんで、まだ棚には並んでなかったようです。



 本編ですが、事件そのものより、無量・萌絵・忍の微妙な三角関係に目がいきます(苦笑)。
 っていうか、忍ちゃん! こういう登場の仕方でいいんですか!?
 あっさり(いや、作中でも一年経ってますが)再会した事にびっくりです。
 この三人は、これからもこのノリでいてほしいですね。
 ちなみに私は萌絵ちゃん推しです。どっちでもいいから、幸せにしてくれる男とくっついてほしい。
 まあ、現実に無量や忍みたいな男がいたら、なかなかきついですが。無頓着とヤンデレ気味腹黒……。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ