スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました+α



 一日早く給料が出たんで買いました。
 ぶっちゃけ、真珠星は積み本になってたりするんで……いつ読めるか、まだ不明だったりします(苦笑)。



 そうそう。ガ/ル/ガ/ン/ティ/アとカ/ー/ニ/ヴァ/ル の最終回見ました。

※微妙にネタバレ





 カ/ー/ニ/ヴァ/ル は原作で、この辺までだろうなとあたりをつけてたとこで、終わりましたわ。

 ガ/ル/ガ/ン/ティ/ア の方は、ちょっとご都合主義っぽい終わりで……出来れば2クールくらいでじっくりやってほしかったなぁと思います。
 レドとエイミーが絆を育んでいく様を見るのはほのぼのしててよかったんですが、もうちょっと後半の伏線になるような描写が欲しかった。
 ガ/ル/ガ/ン/ティ/ア(船団の方)の兵器とか、事前にそれっぽい伏線を。
 ちなみに、レドエイと同じくらい好きなのはチェインバーです。最終話の人間味が出てきてるとこが、かなりポイント高いです(笑)

 

もうすぐ

 
 六月も終わりですねぇ。

 結局、四月からのアニメで最終回まで辿り着けそうなのはカ/ー/ニ/ヴァ/ル とガ/ル/ガ/ン/ティ/ア くらいですね。
 マ/ジェ/ス/ティ/ッ/ク/プ/リ/ン/ス は夏期も続きますから。

 あ、ちなみに最近は進/撃/の/巨/人 見てます。
 途中から見始めたアニメだと、F/a/t/e///z/e/r/o よりは早くに視聴し始めたわ(苦笑)。あの時は1クール終わってたからなぁ。
 漫画は買う予定ありませんが、とりあえず見続けるつもりです。

 七月からのアニメは、何を視聴するか、まだほとんど決まってませんね。
 一応、銀/の/匙 は見るつもりですが……あとは未定。第一話見てから決めよう。

 

無題

 
 とりあえず、明日から二週間程休みが無いので、今日はカラオケいって参りました。
 まあ、声が出ない声が出ない。途中、変なとこに入ったらしく、めっちゃむせましたわ(苦笑)。

 母と一緒だったのですが、黒/執/事/U がアニメ画像なので、一瞬ギクリとしました。
 まあ、その程度で動じる母ではありませんがね。

 

人生、初経験

 
 感電というのを、初めてしました。
 本当に痺れるんだなぁと、ちょっと変なところに感心してしまいました。

 仕事中、ソケットにコンセントをいれようとしたところで声をかけられて、手を止めたら、でっぱりの片方だけが穴に入っちゃったらしくて、ビッ! と、電気が流れるのがわかりました。
 瞬間的に親指と人差し指を電気が走りましたね。そこだけだったんで、そのあとは普通に仕事しましたが。

 やれ漫画や映画の感電シーンにリアリティを感じてませんでしたが、本当にビリってくるんだなって思いましたわ。

 

鎌倉いきました

 
 行ってきました。
 北鎌倉で電車降りて、一時間ならんでご飯食べて、寺院をふたつ程見て、看板に騙されて30分程登山しました。
 徒歩20分と看板に書いてあったのに、超山道。絶対、傾斜40度くらいあった。
 明日は絶対筋肉痛だよ。てか、太ももとかふくろはぎより、足の裏が痛い。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年06月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ