スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もう終わりですね

 

 明日から六月ですね。
 じめじめ梅雨シーズンですが、同時に各アニメがクライマックスに突入ですね。
 勿論、2クールで続く場合もありますが、Fateと暗殺教室は終わりですな。

 七月からのアニメはGANGSTA.とプリヤは視聴決定してますが、他はまだ未定です。K二期は秋からですしね。
 そちらも楽しみですが、とりあえずGANGSTA.がどこまでアニメ化&描写されるかが、気になります。

 

あと二日

 

 明日と明後日出勤すれば、20日ぶりの休みだぁ!

 脚がダルいは重いわ。な日々なので、何も考えずに寝ていたい。いっそ、20時間くらい、死んだように寝ていたい。無理だけどさ。

 ともかく、頑張れ私。



 そいえば、ブログの訪問者さんが増えて云々書きましたが、昨日・一昨日だけでしたね。でも、拍手とか超されたんで、びっくりしましたよ、本当。

 

大人げない人

 

 今日は繰り上がりで給料日でした。でも、実は出勤しなくて良かったという……はよ、連絡寄越せ。今月、12日以降休んでないんだぞー。20間休みなしなんだぞー。
 まあ、しっかり働いてきましたがね。明日も朝早いってのに、こんちくしょう。

 んで。給料貰うときに、借金を幾らか返してもらったんですが(まだ半分以上残ってますがね)、ぶちぶち文句たれてましたね。利子つけてやるって言ったのに、って。
 遅延利息つくより、返済期日(12月31日)より早く返してもらう方がありがたいですよ。最初に貸してから一年半以上経ってるし。
 おじいちゃん、自分の年齢考えて。喜寿、とうに過ぎてるのよ。遺族に借金の返済迫るような展開は嫌だわ。

 

何事でしょうか?

 

 ついこの前、別サイトのアクセス数が……と書いておりましたが、今日はこのブログのアクセス数が伸びております。
 本当、何事?

 拍手数も多くて、色々びっくりです。

 

年かな、やっぱり

 

 昨日の講習会で、がっちり筋肉痛になっております。特に腹筋が。

 終わった後、確かに疲れてましたが、まさか筋肉痛になる程とは。
 年齢+過労かなぁ……。来週の火曜になれば、12日以来、約20日ぶりの丸1日休暇なんで、頑張ります。明日は朝七時半から十時まで、11時間労働ですが。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ