スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

体内時計、ずれまくり

 
 今、凄く眠いです。
 何で、こんな時間に。ってくらいに、眠い。
 ちょっと仮眠とってから、執筆します。

 あ、それと。
 アンケは24時までです。明日からは、脇役人気投票を始めます。

 

テンションの差が

 
 温度差のありすぎるネタを同時に練っています。
 片やドシリアス。片やギャグまじりの甘々。
 どっちが先に出来るか……。

 シリアスは、小説版の捏造。
 ギャグ風味はイニシャルシリーズで、裏です。
 まあ、両方とも予定なんで、ひょっとしたら変わるかもしれません。毎回の事ですが。

私らしい行動

 
 今日、夕飯食べ終わった後から、録画したPandraHeartsを見直してました。
 先日ハマったといったCPは、この作品の超マイナーカプです。マイナー過ぎて、誰の共感も得られそうにないんで、CP名は伏せときます。
 本当、何がそんなにツボだったのか……。まあ、読み専ですので、書いたりしませんがね。



 ああ、ところで。見ててふと思ったんですが……大川さんて、オヤジ役多くないですか?
 年齢じゃなくて(まあ、十代のキャラやってるとこは見た事無いですが)、子持ちって意味のオヤジです(血の繋がってない場合もあったりしますが)。

 なんとはなしに数えてみたら、6作ほどありました。
 うーん。でも、これって多いのか少ないのか……。

 ジェイクも雰囲気的に、レイのオヤジっぽいよなぁ……とは思ってますが、年齢差はギリギリ兄弟ですね。
 ヨアンが、レイと同じくらいだし。



 すっごく、とりとめのない文章だ。

 

小説up

 
 20000hit 四作目です。
 小説版後設定の裏です。

 今回はちょっと裏頑張りました。
 正確に言うと、たまたま古いBL小説読んだら、そんな感じになってしまっただけですが。



 ジャニエスは…………まだまだかかりそうです。

 

たまには……

 
 執筆に手こずっていたので、かれこれ七年程前に買ったBL小説読んだら妙に筆が進みます(携帯ですけどね)。

 たまには古い本読むのも気分転換にいいなぁ。と、思いました。
 っていうか。最近のBL小説はあんまり読まないですね。
 昨今のBLはちょっと量が多すぎます。そして本屋の回転が早すぎます。
 発行してるレーベルが多すぎるのでしょうけど、一ヶ月に百冊くらい出てるんじゃないかって思います。その中から好みのもんを探し出すのは大変ですよ。

 しかし……最近のBLって、本当に何でもありですよねぇ。
 女装くらいは昔もありましたが、最近は3P・触手・近親・獣耳、等々……私が初めてBL小説買った頃は、まだ売春ものだって珍しかったのに。
 いい時代になったのか、悪い時代になったのか……(年寄りみたいな発言ですが、これでもまだ四捨五入すれば20ですよ)。
 まあ、ともかく、当たりを見つけるのはなかなか難しいですね。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年05月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ