スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

準備OK

 
 ネットショッピングで、炎/の/蜃/気/楼 邂逅編 の残り七冊を注文しました。
 GWがあるから、下手すると商品到着は来週になっちゃうかもしれないけどね。

 五月は新刊購入予定がほとんどないから、邂逅編全部読みきれたら幕末編と昭和編にまで手を出したいなぁ。
 まあ、また出勤予定がそこそこタイトな感じですけど、なんとか……なる、かな?

 とりあえず、残り七冊が買えたら、まだ読んでない 十/三/神/将 と 琵/琶/島/姫 にとりかかろうと思います。



 ちなみに今は、この前の本棚整理で押し入れに片付けた文庫を読み直してます。講/談/社 W.H. の奇/談シリーズ。ご存知の方はいるかな?
 もう三年も新刊出てないんですよねぇ……。

 

バトンです

 
 GWといえども、休みはないです。つーか、平日が休みです。例年通りですわ。

───────────

紡いでください2


好きなように言葉を紡いでください



言葉は風に消えて
→誰にも届かない


この場所は貴方と
→求めた楽園


ろうそくを見つめて
→その向こうに貴方を視る


残された白い羽根
→けれど、鳥は空の彼方


夜明けを見つけた
→明けない夜などないと知る


分かり合うなんて
→きっと無理だなんて、諦めないで


探し求めてるのは
→君と過ごした時間



頭文字を繋げると
「心の弱さ」

お疲れ様でした

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 なんか、悲劇系な感じになってしまった気がする(苦笑)。
 別にテンション低いとかではないと思うんですが……P/a/n/d/o/r/a/H/a/r/t/s の影響かな?

 

おめでとうございます

 
 本日で、炎/の/蜃/気/楼(本編)完結10周年だそうで、おめでとうございます。



 当時の私は、炎/の/蜃/気/楼 の存在は知っていた筈ですが、学生という身分で40冊+α に手を出す事は出来ずに、本屋でパラ見をしていた筈です。
 それからイ/ル/ゲ/ネ/ス を知り、ちょびっとずつ水菜先生本を集めるようになったんですよね。

 社会人って凄いよね。欲しいものに好きなだけ、お金つぎ込めるんだから(笑)



 何はともあれ。月が変わったら邂逅編全巻揃えて、幕末・昭和も買って、リアタイで炎/の/蜃/気/楼 を追えるようになりたいですね。
 そして、イルゲネスや炎/の/蜃/気/楼といった、面白く・切なく・萌え萌えな作品を生み出し続けておられる、水菜先生に最敬礼。

 

買いました





 幽/霊/弁/護/士〜 は、30日発売がくりあがりで出てたんで買いました。
 まだ読めてませんけど、前作が面白かったので、楽しみです。



 そして、P/H については、ネタバレ凄いので、次ページに書かせていただきます。

 
続きを読む

買いました





 本当はカ/ー/ニ/ヴ/ァ/ル だけ買うつもりだったんですが、ポイント倍につられて買っちゃいました。

 画綺麗でしたね。吸血鬼もの好きなんで。
 まあ、萌えるかどうかは別問題ですが。あのベタな感じは、正直あんまし……。



 そいえば、空/挺/懐/古/都/市 三巻の発売日が決まりましたね。六月十日だそうで。
 表紙誰かなぁ。トキとユナはちょびっとしか出番なかったもんなぁ。
 夏樹、七雄、牡丹、灯籠屋、天草、弑名、茉莉花。この中だと、やっぱ、茉莉花かな?
 五月発売の増刊予告に、カチル先生の名前が無かったのは、コミック発売準備で休載なのか、はたまた私が見逃しただけなのか……。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年04月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ