スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました×2





 両方とも最終巻でしたねぇ。
 秘/め/ご/と〜 の方は最後なの知ってましたが、西/の/末/裔 の方はもうちょっと続いてほしかったかなぁ。
 まあ表紙買いだったので、中身はわりと二の次でしたが。


 桜/城先生は学生ものより、大人同士の方が好きです。↑の前の前に連載してたやつも、主役の学生CPより、脇の後輩×先輩CPの方が好きでしたし。
 ドラマCD買おうか、マジに悩みましたが、当時高校生だったんで、ちょっと無理でした(苦笑)
 津/久/井氏×森/川氏とか……。


 そうそう。この二冊買うのに、職場の本屋に行ったんですが、たまたま隣のレジやってた店長さんが私が他店の店員だと気付いて(私、名前だけ店長なんで店長の集まりにもちょこちょこ出席してるんです)、社割してくれました。
 ただ……BL漫画とラノベの社割とか、ちょっといたたまれない……。

 

お題掌編 更新

 
 こんなん更新履歴にいれていいか怪しいですが……一応、リハビリとはいえ、更新したという事で。


 拍手並みに短い話を、「ミステリ好きに贈る100のお題」をお借りしてupしています。
 お題負けしてる文ですが、“ilegenes”内の“etc”ボタンでいけます。
 五題くらいずつ、ゆっくり消化していこうかなぁと。

 

本格的な夏の前に

 
 扇風機を買いました。
 去年まで使ってたやつは、カバーが変形しちゃってて、蓋をすると羽が回らなかったんで。まあ、去年・一昨年の二年間、カバー無しで回してましたけど。

 流石にもう……。という事で去年の夏に捨てて、今日新しいのを買いました。

 スーパーで一番安い1480円。とりあえず、そこそこのサイズで、タイマーがついてればいいや。という感じで選びましたわ。
 冬の寒いのは我慢出来ますが、夏の暑いのは我慢出来ません。夏生まれですけど。

 

柔軟性は必要です

 
 前屈すると背中や太ももが大変な私ですが、タイトルの柔軟性は思考の方の話です。


 支部さんで、二次創作でお題SSやってるのを読んだんですが、お題の解し方が上手いなぁって思いまして。
 最近、単語から何かを連想する事って少ないなぁ。文字通りの連想しか出来ない。
 昔のサイトではそれなりにやってたから、始めっから出来なかったわけではないと思うんですが。
 年をとるにつれて、頭って固くなるよなぁって、ちょっとげんなり。

 

拍手ありがとうございます!!

 
 かがり様


 拍手ありがとうございます。

 鬼/籍/通/覧の新刊は本屋でちらりとあらすじ読みましたが、まだ読めてません。結構気になるあらすじだったんで、読みたいんですけどね。

 死/化/粧/師は随分前に、二巻くらいまで読んだ事あります。BOOK・OFFかどこかで、立ち読みしただけですけど……。でも、確かに連続で読むとヘビーそうな取り合わせですね。
 続刊が出る前に、読んじゃいたいですね。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年05月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ