スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

雄々しい

 
 今日は、母が弟と出掛けていたため、父と自分の夕飯は久しぶりに自分で作りました。
 父は野菜炒めと餃子が食べたいと言っていたので、それを作りましたが、私は別のものを作りました(我が家ではわりと普通です。家族四人、同じ食卓で別々のものを食べている事はざらにあります)。

 親子丼を作ろうと思ってたんですが、だしの素が無い事に気が付き、急遽、鳥玉丼になりました(丼に焼いた鶏肉と温玉と海苔をのせたものです)。
 お腹空いてたんで、どんぶりに盛るご飯を多くしたら、凄くガテン系な食事になりました。美味かったけど。

 自分で飯作る時は、わりとごった煮系とかどんぶりものが多いです。本当に女の子か、と疑いたくなるような代物を作ります。
 というか、私、すっごい味音痴なんで、適当に色々混ぜちゃうんですよね。
 まずいという感覚がよくわからない。まあ、好き嫌いはありますが。

 

しまった……

 
 日/曜/洋/画/劇/場見終わってからの記憶が無い。
 新/堂/本/兄/弟見ようと、チャンネル変えたとこまでは覚えてるけど……。すいません、寝ます。

 

約二ヶ月ぶりに

 
 図書館行きました。
 本屋で気になる本(コミック、ラノベ以外)を見付けると、取り合えず図書館に行きます。市営図書館ですが、市内に10館くらいあるんで、大概何でも揃います。

 それにしても……最近はラノベレーベルじゃなくても、表紙がそれっぽいの多いですね。それで気になったのです。

 

優しさなのか、嫌がらせなのか

 
 今日、最寄りの大型スーパーの中にある本屋に行きました。
 で。その本屋の一角に、貼り紙が……

「こちらの本は一般の方でもお買い求め出来ます」

 何の専門書かと思いきや……BLコミック&小説、商業アンソロでした。
 あれかな。成人誌だと思う人がいるって事かなぁ。

 けど、逆に買いづらいよ。そんなの書かれると。

 

いいのか悪いのか……悪いか

 
 今日、朝から右目の調子が悪いな。と思ったら、小さいけどものもらいが出来てました。

 けど、元々が腫れぼったい奥二重なもんで、母にすら気付いてもらえませんでした。
 眠たそうな顔とはよく言われますけどね。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ