スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

拍手ありがとうございます!!

 
 5/26 「ジェイクとフォンの〜」の方



 拍手ありがとうございます。
 感無量だなんて、私には勿体なさすぎる言葉です。
 本編はシリアス展開なので、二次創作ではほわほわ幸せムードでお送りしたいと思います。まあ、私は時々暗い話を書きたくなる衝動にかられるんで、そっちも書くかもしれませんが。

 今回は拍手コメント、誠にありがとうございました。

 

昨日の購入物





 メフィストの方はいつもの本屋にあったんですが、ブレ10の方がなくて、近くの別の本屋に行きました。
 けど、昨日は伝達ミスで、仕事九時間半休憩無しだったんで、ちょっとの距離でも歩くのがきつかったなぁ。

 

二度手間じゃなくて、三度手間

 
 今日、また仕事が休みだったんですが、色々あって職場行きました。
 んで。近くのスーパーで買い物したりしてる間に、店から呼び出しくらったりなんだりで……。
 結局、二時間の間に三回程店に行きました。アットホームすぎる職場ってのも問題かもしれませんね。仕事とプライベートの差が曖昧すぎる。
 昨日も、閉店二時間前に呼び出されたし。

 

見てきましたよ

 
 結局、ダ/ー/ク/シャ/ド/ウじゃなくて、テ/ル/マ/エ/ロ/マ/エ見てきました。
 株主優待、初週使えないとかで、テ/ル/マ/エ/ロ/マ/エになりました。
 まあ、友人が15分遅刻してきたんで、どっちにしろ開演に間に合わなかったんですけどね。

 

明日は

 
 すでに今日なんだけどね――先月に引き続き、友人と映画見に行ってきます。多分、ダ/ー/ク・シャ/ド/ウかな。
 ただ、彼女は基本字幕派なので、吹替の声優さんに萌えを感じる私とは相容れない(笑)。
 まあ、彼女の職場の先生(友人は耳鼻科勤め)が持ってる株主優待券のおかげで、タダで映画見れるから、文句は言えませんが。
 ちなみに映画は夜見に行くんで、お酒飲む事になるかな。彼女はかなりお酒強い人なんで、同じペースで飲むとつぶれます。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年05月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ