スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

行ったりきたり

 
 コピ本の執筆が、一進一退です。
 ラスト近くまで行ったのに、気に入らず、まるまる全体の半分書き直し中。
 六月中に終わらせたかったんだけどなぁ。

 あと二週間強でavarus発売ですね。
 せめて、それまでには二本目を!



 予告して、うまくいった試しはないんですけどね、私。
 が、頑張ります。

 

忙しかったよぉ

 
 今日は、何故か物凄く忙しかったんですよ。
 おかげで、やんなきゃならない仕事が全部終わらなかった。床掃除とかレシートの整理とか。
 月末はやらなきゃいけない事が多すぎます。

 

誰か、狙ってる?

 
 なんて事はないでしょうが、昨日一昨日その前と、三日連続でアクセス数が同じだったりします。

 まあ、元々アクセス数なんて大したことありませんけど……なんか嬉しいような、不気味なような……

 

あぶねっ

 
 私は相当視力悪いので、眼鏡がないと30cm先のものも見えません。

 で、風呂上がりに眼鏡を落っことしました。
 壊れはしなかったんですけど、どこに落ちたかさっぱりわからず(脱衣場薄暗い上に、足元に落ちなかったもんで)、たまたまトイレにやってきた母に探してもらいました。
 こりゃ、コンタクトにした日にゃ絶対苦労するな。なんて思いました。

 

私はそれが苦手である

 
 私は私の氏名(本名)があんまり好きじゃありません。
 っていうか、常用漢字じゃないため、普通の人はあんまり見ない漢字な上に、画数が多すぎです。
 ×× ×子 という名前なんですが(こうやって書くと犯罪者のようだ)、“子”以外の三文字で、画数が47画というのは、相当多いんじゃないでしょうか(ちなみに我が家で一番画数が多いのは父です。漢字四文字で58画)。



 何が言いたいかって言いますと、別のお店の方から私宛に届いた数枚の書類すべて(15枚ほど)、私の名字が平仮名だったという事。
 それと、もう四年も勤めてる我が職場の店長に名前の方の漢字を間違われた。
 という話です。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2010年06月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ