スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

生きてます

 
 軽く死にそうですが。

 三連休全出勤(休憩無し10時間とかあった)な上、今日はバイトちゃんが体調不良で、急遽延長となりました。11時間だったかな?
 ちなみに5月は休みが六日しかなかったり。ファイトだ、私。
 あ、でも空挺懐古都市二巻が出る十日は休みだったわ。

 

GW

 
 に入りましたね。今年も休みは無しです。
 一応、一日だけ休みだったかな。

 そして、空挺懐古都市の二巻発売の十日が休みだったかどうか……。多分、一日仕事とかではなかったと思うけど。
 来月は七霊もPHも出るのに、二週間くらい休み無いんですよ。うぅ(泣)

酔ってるかな

 
 同窓会……というか、幼稚園の時の先生が、別の幼稚園から元の幼稚園に戻ってきたんで、お母さんがたとその先生の飲み会だったんですよ。
 まあ、子供は私と女の子ひとり、後から来た男の子(っていっても全員成人してますがね)しかいませんでした。中学ん時まで一緒だった女の子は、去年結婚してたそうで、ちょっとびっくりしました。
 まあ、同年代には子持ちも結構いるらしいですがね。

 先生は私らが変わってないと言ってましたが、どうなんでしょうね。20年経ってますからねぇ。

買いました+α



 冊子つきの限定版買いました。オマケには大笑いさせていただきましたわ。



 で。携帯の調子がずっと悪かったんで、今日機種変してきたんですが……充電器がいかれてる事が判明。
 くっ。今月、出費かさみまくってるから、月変わるまで買えんわ。
 先週、買い物行った時、母の昼食代と服代出したし、明日は同窓会あるから、その食事代と散髪もいきたいし……。

 来月、遊びにいく暇もないから、その分かなぁ。

来月、死ぬかも

 
 黄金週間は全部出勤でしょうね。
 まあ、それは毎年の事だからしょうがないとして。五月後半は学生バイトちゃん達が約二週間テストで欠勤+主婦組が子供の運動会。
 下手すると、一日14時間拘束の12時間労働とか出てくるだろうなぁ。いや、二時間休めりゃいいほうだな、きっと。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年04月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ