スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今年も終わりですね

 

 1ミリたりとも実感無いんですけどね。というか、今年はずっと日付感覚が非常に曖昧で、何かで月日を書こうとしたら、完全無意識の内に三ヶ月も前の日付を書いてたりもしました。

 でも、まあ。今年も一年で一番忙しい日を経験しました。
 昨夜の就寝が零時半、起床が午前三時。四時から十九時まで仕事で、休憩は一時間。一日で寝た時間が三時間って、どう考えても色々アウトな気がします。

 除夜の鐘を聞きに、十一時過ぎに出かけるので、とりあえずそれまで仮眠とっておきます。



 今年も一年間、ありがとうございました。
 2016年もよろしくお願いいたします。

 

いつになるかわからないので

 

 ただいま休憩中。
 お店の閉店は十時ですけど、一応、十二時まで残業届け出してあって、日記いつ書けるかわからないんで、今書いてます。
 ちなみに明日の出勤時間は不明。多分、朝の四時とか五時かな? まあ、長くても夜の七時くらいまでだろう。

 頑張ります。

 

拍手ありがとうございます!!

 

 かがり様へ


 こんばんは、かがりさん。早いもので、もう2015年も終わりですね。

「王室教師ハイネ」お読みになられたんですね。
 ハイネ先生、本当に良い先生ですよねぇ。何でも出来て、親身にもなってくれて。
 現実にはなかなかいないからこそ、理想の先生なんですけど、やっぱりああいう先生が学生時代いてくれたらなぁ。と思います。


「文豪ストレイドッグス」は本当に色んな作家先生が出てきて楽しいですね。イケメンや美女・美少女ばかりですし。
 私も、名前と作品名が一致しても、読むかどうかは微妙です(苦笑)
 多分、それなりに面白い作品もあるとは思うんですが。

 私の趣味で、感想などを色々書きなぐってますが、興味を持って、読んでもらえたなら嬉しいです。
 是非、来年もよろしくお願いいたします。

 拍手ありがとうございました!

 

悩みすぎる

 

 ふと思い立ち、某アニメの二次創作を書こうと思いました。公開する予定はなく、単なる萌えの吐き出し口です。
 まあ、最終回迎えて、ちょっと寂しかったのかもしれませんが。


 で。日常話をと思ったんですが……細かい時系列や設定で、あれ、これ公式設定だっけ? どっかの二次創作? 私の妄想? と、悩みまくって、まったく書けなくなりました。
 本編以外に外伝やドラマCD、小説などいっぱいあると、ただ読むだけなら楽しいですが、二次書くの大変だったなぁと、今更思い出しました。
 考えすぎて、萌えが後回しになるという、本末転倒な事態に陥っています。

 

買いました




 作中もついに一月ですね。クラス内バトルは、それぞれに見所があって良かったです。
 雑誌掲載の方がどうなってるかは知りませんが、暗殺教室らしい展開を期待しております。

 一月からはアニメ第二期(二学期)が始まりますし、こちらも楽しみです。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年12月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ