スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

明日になれば

 
 もう五月も終わりですね。長かったような、早く終わっちまったような……。

 職場のポイントカードのポイントが、五月いっぱいできれるので(積み立て期間は二年)、今日発売の本買うのを明日に回しました。30ポイントくらいが無駄になっちゃうのは勿体ないんで。
 てなわけで、明日は漫画四冊+小説三冊を買ってきます。
 仕事帰りに、本屋に行ける有り難さを噛み締めながら。

 

仕方ないけどさ

 
 なんか、精神的に疲れた。会議……。
 時間は一時間だったけど、うちの社長、人の話聞かずに自分の意見ばっか述べるから、フォローが面倒で……。
 お年寄りが皆、ああだとは思いませんが……耳が遠いのを理由に、人の話を聞かない、っていうか、人に喋る隙を与えずに喋りまくるのはいかがなものかと思う。
 そりゃ、御年7X才からすりゃ、三十代なんてお子様なんでしょうが、喋らせてあげようよ。立場弱い相手の意見聞かないなんて、色々どうかと思いますよ。

 ……って、私が思うのは、私も話を聞いてもらえない側のひとりだからです。
 

明日は

 二週間ぶりの休み(仮)です。
 ちなみに(仮)がついてるのは、やっぱり一時間だけ会議に出席せねばならないからです。
 つっても、本当にただ出席するだけ。なんですけどね。

 しかし……二週間ぶりに、夕方(六時半くらい)に帰宅して夕飯食べたら……凄く気持ち悪いです。
 この二週間、夜十時とか十一時頃に食事してたもんなぁ。不健康だけど、体がそっちに慣れちゃったんだろうなぁ、きっと。
 体内リズム治さないといかんなぁ。

収納は大事

 
 そろそろ本棚の容量がやばい事になってるんで、もう読まないジャンプ系アンソロを売ろうと思います。
 脱色と復活と灰男と鳴門。ほとんど脱色だけどねぇ。原作と同人誌だけあればいいや。
 全部売れば、本棚二段分空くぞ。

買いました



 あぁ。相変わらず、泣ける。
 話が最終章に入りかけてるなぁって感じです。

 外伝のほのぼのが、本編と反比例して、ほんわかしました。
 そして、レイブレ好きな私としては、あの外伝は萌えました(笑)
 そうだよねぇ。たったの二才差なんだよねぇ、レイムさんとギルって。よく忘れるけど(笑)。
 ともかく。萌えましたよ、レイムさんを守ってるブレイクって。
“レイブレ”好きな私ですが、私、基本的に受けが攻めより強いのが好きなんです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ