スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

バトンです

 

紡いでください29


好きなように言葉を紡いでください




恋したことが
→無いなんて……嘘つきだ


言わなくてよかった
→この言葉は、きっと貴方を縛る


のみ込んだ言葉
→胸を焦がし、喉を焼いて──俺を殺すのだ


悔やんでなんかない
→さよならなんて、絶対にしてやらない


ループする
→お前と僕と彼女の想い


シンデレラのような
→逆転ストーリー、望んだりしない


認めてくれた
→私だけの思いを



頭文字を繋げると
「恋の苦しみ」



お疲れ様でした


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

 

買いました




 買いましたよぉ、外伝。超、楽しみにしてましたから!

 コミック二巻・三巻の帯に描かれていた綾辻先生と京極先生擬人化を元に書かれた本作。本編やビーンズ文庫版のギャグ調はまるでなく、超シリアス! どんぱちしつつ、エグイ死体出つつ、推理したり、異能使ったりと、読み応えたっぷりでした。



※次ページ、ネタバレあります

 
続きを読む

服用

 

 先週と今週の頭に抜歯したので、現在化膿止めを日に三回服用しています。
 更にアレルギー持ちなので、日に二回アレグラを飲み、寒さのせいか女の子の日の症状が重いため、痛み止も服用しています。
 普段が基本的に健康で薬を飲まないため、何か凄く不健康な薬漬けになってる気がしますわ。

 

満腹

 

 今日は職場で、従業員を労ろうという名目の食事会がありました。
 一昨年、去年も行われたんですが、両方とも参加出来ずに寂しい思いをしたんですが、今年はシフトがいい具合に噛み合って、参加出来ました。
 早めに行ったら、もう並んでる人がいてびっくりしましたが、それでも始めの方だったんで、好きな物選び放題でした。三年目にして、雪辱を晴らしたぞ(笑)
 参加出来なかったバイトちゃんにお土産を持っていける程度には、品物に余裕があったのもありがたいです。去年・一昨年は人気商品、瞬殺だったそうですから。

 年一回とはいえ、大変ありがたい企画に感謝です。

 

買いました






 魔界王子は、だんだん話がきな臭い方向に向かってますね。まあ、何も問題なく代理王決定とはならないでしょうが。


 バトラビッツは、どんどん七霊キャラが出てきますなぁ。
 フラウひとりなら、まだ死神繋がりで済むというのに……綾波様出てくるし。前から思ってたけど、雨市のおふたりって、キャラのリサイクル多いですよねぇ。前作ファンならいいですけど、初めての人、わからんだろうに。


 私、絶対城先輩〜って、オカルトを科学的に説明づける話かと思ってたんですが、何か普通に覚とか二口とか出てきてますな。小説読んでたら違ったのかもしれませんが、漫画だと二巻目に真正オカルトが集中しちゃってるんで、一巻と比べると、なんとなく裏切られた感があります。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ