スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

買いました





 今日は夜番免除になりまして、六時頃に帰ってまいりました。その代わり、木曜日は朝七時半から夜の十時までですけど……。



 執事修行の方は、一応次の巻で終わりだそうで。
 本編と違って、こちらは一応、話が連続してますから、フラン○フルトマフィア対決(?)でもやって終わるのかな? まあ、ギャグ漫画だから、その辺はなあなあになりそうな気もしますが。

 そいえば、本編にヤンさんとエルさんが顔だししとりましたな。十三年経っても、変わっとりませんねぇ。
 クラリスさんやらその他諸々も見てみたいような……変わってなさそうなような……。


 次巻はもうちょっと早いペースでの刊行をお願いしたい。
 ところで。戦う! セバスチャン は始まってからもう15年も経つそうで。
 一巻からずっとおっていますが、学生時代、男の友人に読ませた所、大爆笑していた事を未だに覚えております。ギャグなら若干の腐臭を気にしない友人でしたなぁ。
 そういやぁ、↑とは違う男の友人ですが、BL話の出来る同級生がおりました。ただ、好きな漫画の雰囲気が全然違ったので、あんまり突っ込んだ話はしませんでしたが。むしろ、私が苦手な画が好きだったので、同じ本を読む事自体が稀だったわ。

 

無題

 

 いや、もう本当。最近、書く事なくて困るわぁ。
 そして、時間の感覚が曖昧。仕事から帰って、ご飯食べて、風呂入って……何してたっけ、私。

 明日、二年ぶりに 戦う!セバスチャン 出るから、それを楽しみにしておこう。っていうか、マジにそれくらいしか楽しみないしな。

 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年05月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ