またまたネタ仕入れんの忘れちまったぜ。なので本日は思い出した事を書くわよ
北海道留萌市で猫の首をグランドのマウンドに置いた事件があったね。この件を聞いて30代以上の人がすぐ思い浮かぶのは、酒鬼薔薇聖斗の猟奇的殺人事件だろう。当時ショッキングな事件だった。酒鬼薔薇聖斗も、子供を殺害する前に小動物を殺害していた。つまりエスカレートするのだろうね。この北海道の事件は子供の犯行かは判らんが、わざわざマウンドに置くあたり、まず見つけて欲しいという自己顕示欲のある奴か、愉快犯の可能性が高いよな。野球に恨みがある奴かもしれない。早く捕まえないと、次は人間に被害が及ぶ危険性もあり、放っておくとヤバいだろうな。
子供の犯罪に限らず、被害者側は悪く云えば殺され損になるケースが非常に多いね。何せ加害者側はかなりの可能性で守られ、ある程度したら普通の生活に名前を変えて戻る事もある訳だ。何とも理不尽なやりきれない話だ。
酒鬼薔薇聖斗にしろ、ネオ麦茶にしろ、NEVADA(ある意味一番衝撃を受けた事件。本名がモー娘。みたいなんだよな)にしろ、もしかしたらその辺にいるかも知れないと思うと恐ろしいな。
女子高生コンクリート詰め事件なんかは、ハッキリ云やあ関わった奴全員死刑にしてもいいわ。何でいけしゃあしゃあと生きてんのか判らん。