倉山満先生が、三橋貴明氏に毎日質問すると宣言したのだが、案の定3日坊主で笑ったわ。だいたい、倉山先生って経済は専門じゃないでしょ。自称リフレ派最弱のエコノミストだっけな。そりゃ無理だわ。因みに、エコノミストはちゃんと研修だか勉強会だかを受けないと名乗れないんだってね。馬鹿馬鹿しいシステムw
また、質問してもスルーされるし、ますます追い込まれてるぞ。裁判になったら不利になるから止めた方がいいんじゃなかろうか。

こういうのって、所謂サヨク側からみたら内ゲバに見えるんだろうね。俺からしたら、例えば日本共産党が何故社民党を毛嫌いしてんのかよう判らんのだが、それと似たような感覚なのかな?
三橋さんは自らを保守とは云った事がないし、上念倉山組は保守と云っているが間違いなく保守ではないので、内ゲバではないよね。特に上念さんは保守分断工作員(所謂偽装転向右翼w)じゃねぇかとさえ思える。

思想は大事だけど、こういう人が入り込んで色々やって、保守と自称する人達が騙されて付いていくのが哀れでね。倉山一派は俺なんかより頭が良い筈なのに、いつまで騙され続けるのだろうか。

上念さん序でに云えば、あの人散々麻生太郎副首相を毛嫌いしといて、自分の本のタイトルが『異次元緩和の先にあるとてつもない日本』だっけ?麻生さんのパクりじゃねぇか。
『悪中論』も『悪韓論』というベストセラーに便乗したような(苦笑)
『本のタイトルは出版社が決めたので私は決定権がありませんが何か?』って返されるだろうなと予想出来るな。