皆さんこんばんは|^▽^)ノ

画像は久々のFukiちゃん。最近Jillちゃんばかりだったからなf(^^;
物凄く今更なんだが、Fukiちゃんは最初に読んだインタビューの印象で、もっと尖った性格なのかと勘違いしていたんだよ。その時の写真もキツめの顔してるし(苦笑)でも『ふきらじ』を聴いて、意外と温和なタイプというのを知った。しかも、とてもメタルシンガーとは思えない位可愛いもの好きだからな(笑)無類のサンリオマニアである。


序でにこいつ“〆(^∇゜*)♪


「選択的夫婦別姓の導入は私の一丁目一番地。党としても明確。次の総選挙では公約に盛り込みたい。連立を組む全ての政党と、選挙の前に実現に向けた政策協定を結ぶ。枝野政権を作っていただければ直ちに着手します」


枝野幸男のツイートより引用でっせ旦那!
いやいや、建前でも経済最優先だろJK( *゚A゚)ポカーン
それも選択的夫婦別姓?そんなもん仮にやるとしても、政策協定の下の方だろうが(怒)ただでさえ消費税引き上げ+コロナ禍で冷えきってる景気を無視してまでやる事かよwww
枝野が立憲のトップやってる限り、野党第一党なんて胡座をかいてる場合じゃないのだが、こいつらにも危機感は全くなさそうだな。自民党とどっこいだ。自民党は与党という立場に胡座をかいてるけどな。
ただ、確かに選択的夫婦別姓って何となく聞こえがいいんだよね。だから騙される有権者もいるのでしょう。情けない話だが┐(-。-;)┌

ま、枝野の1st Priorityは経済ではないという事が判明しただけでも良かったのかもしれない。こんな奴らに政治を任せたらいかんと改めて思うね(__)
そして、どうして民主党が分裂したのか、なんと無く判った気がする。