皆さんおばんどす(^.^)

口唇ヘルペス2ヶ所に増えたヾ(゚д゚;)多分最初にできた所からうつったんだろな。でもこっちは幅はあるが小さめなので、先に治りそう。口の境にあるので、そこだけ髭が剃れねぇのが困りもんだぜ。剃ったらまたうつるからよ(´-ω-○o。.


さて、今宵は緩い話題で恐縮ですが、拾ってきたネタφ(´ε`●)


一般的な普通の男

年収500万以上
大卒
身長170cm以上
長男以外
清潔感がある
常識やマナーがきちんとしている




…┐(´・c_・` ;)┌ヤレヤレと、上のように斉木楠雄も呆れてますよね(嘘です)前にもやったような記憶があるが、まあいいや。

因みに俺は身長だけは余裕のクリアだが、他はアウト。清潔感は気を付ければなんとかなるが、昔のバイトの影響で、多少顔が…なので、人に非ずという事になるな。高望みしている女性からすりゃ、優しくいやあ眼中にない。その辺に落ちてるゴミみたいなもんです。
 ま、実際に昔「自分よりも稼ぎが少ない男と付き合いたいと思う?結婚出来ると思う?」みたいな事を面接官(女)に云われたっけ。その時点で「ああこりゃ不採用にするつもりだなこのオバハン┐(´・c_・` ;)┌」と察しちまった。 案の定、連絡すらこなかったという(爆)2週間位棒にふった思い出wこういう経験、結構してます(。-∀-)連絡がないパターン多かった。氷河期世代はこんなの当たり前です。

以前書いただろうが、俺が若い頃は年収500万ですら馬鹿にされてたんだよ。『クレヨンしんちゃん』のひろしが、今だと勝ち組になっちまう。
要は今現在の賃金格差の方が問題なのであって、決して低所得者本人が問題なのではない。ボトムアップ、可処分所得の増額こそ求められるが、菅政権では夢のまた夢。株主優遇により、益々格差社会に突っ込んでいく事でしょう。

でもな、男に求めるもんは結局カネだというのは納得するんだよね。そりゃ安定してなきゃ。女性からしたら一番重要だよ。人間性よりもカネは大事です。
蛇足だが、俺はカネより見た目重視(苦笑)どうせ結婚しないし、彼女なんて出来る訳ないからいいでしょ。