皆さんこんばんは(☆∀☆)

昨日画像貼ったのに、触れるの忘れてた。改めて、早希ちゃん誕生日おめでとう畄⌒ヾ(・ω-。)♪
童顔だがいくつだろ?Alstro Merryにいたから、それなりに…本人もババアと云っていた時あるしな((・ω・`;))
ライブやる時は、埼玉にきて欲しいわ。関西拠点のバンドは、中々埼玉ではやらないんだよな。我らが実稀ちゃん mblg.tv がOctaviagraceにいてくれて良かったぜO(≧∇≦)O Roman so Wordsは多分関西拠点だからね(  ̄▽ ̄)good




       
サンガリアもエナジードリンクあるんだな。これも如何にもな味です。


今朝のエントリーのタイトルですが、オオカミ中年にすべきか、そのままがいいか少し悩みました。オオカミ中年だと判りづらいと判断したんだが、上念はある意味中二病だから、少年でも強ち間違いではないかな(冷笑)
子供に失礼かww


ところで、こんなの拾ってきましたφ(..)

安倍政権が外国にばらまいた金額一覧

ミャンマー2000億円
中東、北アフリカ地域2160億円
シリア女性支援3000億円

ASEANに五年で2兆円
モザンピーク700億円
インド2000億円
バングラデシュ6000億円
ウクライナ1500億円
インドに5年3.5兆円

安倍ちゃんの云う「安定と挑戦」とはこれかい
他にもあるだろうな。イバンカにもカネ出したよな。何だっけ忘れちまった。当ブログでも紹介した例はあるのだが、あまりの多さにいちいち覚えてない。
海外にはこれだけ遣っておいて、台風15号の被害で千葉には13億、台風19号の被害全体に7億+αだから、正に令和の壊国ですわ。壊すというか、崩壊させるという感覚かな。崩壊したら直さない。なるべく放置する。文句云われてから漸く動き出す。ひでぇな安倍ちゃん。
助かるべき真っ当な人達が助からず、屑みたいに国を売る連中はのうのうと生き続ける。何とも不条理な世の中ですね。