皆さんこんにちは(^^)/
相変わらずRIOTの『Maryaane』の最後だけは覚えられん(;´д`)何だろう…暗示にでもかかってんのかね。RAGEの『Lost in the Ice』も大まかには覚えてんだが、一気にやるとなると無理かな(--;)やはり歳には勝てねぇのか!

安倍政権は史上初の二年連続リセッションやらかしたね。こりゃ黒歴史として名を残すな。一番いかんと思うのは、麻生さんや甘利さんにしろ、日銀の黒田さんや岩田さんにしろ、責任を取らない事。岩田さんなんてインフレ率2%達成出来なければ辞めるみたいな事いってたんだぜ。何時辞めるんだね?勿論、任命した安倍ちゃんも駄目なのだが、自分の失敗を認めない辺りは、正直自分の政権延命が優先なんじゃねぇかと。
先日の『西部邁ゼミナール』では脇雅史議員がはっきりと新自由主義に反対していたが、そんな意見はマイノリティ過ぎて聞いてもらえないんだろ。
もっと云えば、産業競争力会議なんかの民間議員も責任取って辞めるべきだ。おかしいだろ今の日本は(-"-;) マジで
次の選挙ヤバいんじゃねぇか?厭だなまたサヨク政党が台頭すんのは。頼むから、まともな政策やってくれよ。じゃないとシナや南朝鮮がどうこうする以前に経済面で自滅だわ。