皆さんこんばんは
(⌒0⌒)/~~

他でも書いたのだが、父方の親戚(でいいのかな?)が亡くなり、28日に葬式だそうだ。勿論親父は今の状態だと行けないし、俺もいきなりは休めない(そもそもそれで休み貰えるのかも不明)為、母が仕事を1日か2日休むことになった。
因みに母はあちこち悪いところがあるものの、73歳(だっけな?)で現役バリバリ。正直勿体ない気もするが…要は親父が行ければ一番なのだが…まあ仕方ないか。稼ぎは一応母よりは俺の方がだいぶいいので( ̄▽ ̄;)もし母の方が稼ぎが上なら、俺が喜んで行ったかもなwww

問題は親父を1人にしてしまう時間帯が出来てしまう事だ。俺が明日出勤したら、帰宅まで1人。少なく見ても10時間強か。この間何かあったら不味いなとは思う。かといって定時に上がらせてくれとは云えないわ。そういう融通がきく職場じゃない。困ったものである(ノ△T)
それでも来月24日は絶対に外せない用があるから休むと云ったらOKだったけどね。

とまあ、何故か毎日更新してんのに近況報告みたいになっちまったな。

今朝は脚のトレーニングしたんだが、やはり筋力落ちていてガックリ。脚だけは落ちないと思ったのだが、ただの願望でしたwカーフは落ちてないのが救いだな。

今後の予定は、いつも通りストレッチして、音楽鑑賞、ベース弾き、恐らく『水樹奈々スマイルギャング』を聴くだろうな(^Q^)/^