こんな時間にこんにちは(;´-`A

オリンピックの柔道を全部観た訳じゃないのだが、観た試合に関して思う事は、やはり外人の柔道は柔道じゃない。相手跨いでガッツポーズなんて有り得ん。ダーティーな戦いをやったもんが勝つのはスポーツマンシップなんてないぜ。

それと、ミスジャッジに憤りを感じたな。本来なら技ありなのに有効になった時はキレそうになったよ(笑)
田知本遥選手の肘を破壊した、シナの選手は柔道をやる資格ないぜ。また、あれを反則としない審判はきっとルール知らないんだなと
あの状態で敗者復活戦まで戦い抜いた田知本選手の精神力は見習いたいね(゜-゜)(。_。)

救いがあるとすれば、やはり松本薫選手だな。あの闘争本能剥き出しのファイトは相手が嫌がってそうだ(笑)あれでも極力本能を抑えようと努力していたみたいですな。
兎に角金メダルおめでとうございます\(^_^)/


序でに
m.youtube.com
m.youtube.com

このサムスンにいた吉川って人、本人はそのつもりはなく南朝鮮に渡ったのだろう。しかし、云ってる事は売国経済人そのもので、青山繁晴氏の怒りは良く判るよ。
サムスンにヘッドハンティングされた日本人は売国奴みたいなもんだ。

パクイル教授は…相変わらず南朝鮮の代弁者だなwこの人は死んでも日本が嫌いなままなのだろう(--)(__)
続きを読む