スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

いい風呂の日

11月は「いい〇〇の日」だらけですよね。
こんばんは、緋星です。

そんな今日は「いい風呂の日」でしたが、我が家ではちょうど(?)浴槽の交換をしました。
12年も経てば物は劣化するのは当然。
前々から換えるとは聞いていましたけど、偶然この日付になったのは面白いなぁ。

この間は洗濯機を買い替え、今後換えるのは洗面台と電話なのかしらと思う今日この頃。

『UN-GO』の考察続き

昨日は久し振りにブログをサボったと思います。完全に寝てました。
こんばんは、緋星です。

さて、先週からこっそり騒いでいる『UN-GO』ですが、今日6話を見ました。うちの地域は東京より1週遅れなのです。
見ていて思ったのですが、劇場版を見ておかないとラストで新十郎が驚いた意味が分からないんじゃないかと。OPやEDには顔出ししているけれど。

追記でこの間やりかけて爆睡した(苦笑)考察とか感想を。
劇場版のネタバレ注意です。
続きを読む

始めました

あみぐるみを。
こんばんは、緋星です。

この間母上が犬のあみぐるみの本を買ってきたので、ちょっとやってみようかな、と。
前から手芸とちまちまやることが好きなので、しばらくは続けようと思います。目と鼻の部品を買いにいかないと。
しかし手芸用品って割高な気がします……。

さて、寒くなってきたので気をつけてくださいませ。

ハジメテの物語

友達と喫茶店に行ったらお金が無くなりました。
こんばんは、緋星です。

『UN-GO episode:0 因果論』を見てきました。
楽しかったと言えば楽しかったし、謎が深まりつつも解決されたような……不思議な感じになりました。
これを語りたいのに語る相手が周りにいません。

追記で感想や考察を。
続きを読む

【MH3】ヨメの次はダンナか

モンハンの話です。
こんばんは、緋星です。

ついさっきリオレイアを倒しました。意外とイケるもんだね。クルペッコには散々苦しめられたけど。
私の周りではリオレイアを「ヨメさん」もしくは「奥さん」と呼んでいます。なので番いのリオレウスは「ダンナさん」。
早く武器を強くしたいのです。そのためにはボルボロス倒さないと。

明日は学校帰りに『UN-GO』を見にベイシティまで行く予定です。
楽しみだなあ。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ