スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

購入、購入♪

今日買った物!




英雄外伝は中古です(なんと)。
本当は戦國ストレイズのドラマCDだけの予定だったのが、薄桜鬼のサントラ発見したもんだから、即買い(情けない奴)。某青いお店の魔力です。

英雄外伝は難しくなっているみたいです(弟談)。不信不仲が楽しいです。取り敢えず風魔はやったぜ。
私は弟からDISSIDIAを借りてプレイ中。
クラウド難しい……あれ、一番扱い易いって聞いたけど……?

明日はゲーム三昧になりそう。
センター試験受験票の件は父上が郵送してくれるみたいです!感謝!
学校関係は受験に関する作文書いたら終了だ。

……あ、戦國ストレイズの信長、鳥海さんだ。
最近鳥海さん求め過ぎか?(笑)

万死に値するッ!

只今昼食。
今日は国公立大学前期試験です。

……で、

センター試験受験票を忘れたとかいう阿呆が此処にいます。

最後の最後にやらかしました……Orz
という訳で、緋星の試験は明日まで続きます。

……万死に値するわッ!(号泣)

引き籠もれない引き籠もり

今日は学校行かずに溜まっていたビデオ見てました。
ネオアンジェリークを延々と……6時間半ぐらい?(笑)
それでも見終わらなかったんだよね、あと4話ぐらい残っている。
あと、我が家のお稲荷様。とマクロスFとあまつき、TOAに夜桜四重奏、屍姫もある。
あれだな、卒業したらずっと見る羽目になるんだ。
でも、引き籠もると頭痛がしてしんどい。現に今も軽く頭が痛い……。
私は引き籠もれない引き籠もりなんですよー。外出はしたくないけど動かないと気が済まない。

ネオアンジェリークに出て来たカーライルというキャラ、声が鳥海さんで興奮しました( ̄▽ ̄;)しかも泣いてしまったぜコンチクショウ。
最近鳥海さん不足らしい(笑)。
今欲しいゲームで薄桜鬼とTOVに鳥海さん出てるし!こっそり始めたアプリゲームにも鳥海さん出てるし。
でもアプリ始めた切っ掛けはツンデレ中村悠一さんボイスのキャラのせい(苦笑)。

ちなみに、ネオアンジェリークキャラではベルナールがお気に入り。

だあぁぁぁぁあッ!

カードがダブったーッ!

神羅万象チョコのカードが……!
しかもホログラム……!Orz
マキシが出たのは嬉しいんだけどさぁ……何でレアなのに悔しいねん。

分かり合えた二人

さて、感想。
最近のは上手く纏まらないから、今日もごちゃごちゃしてます。





……リヴァイブ拘束しておけば良かったんじゃない?脱走するのにも一手間掛かるし。
それがソレスタルビーイング流って言ったら頷くしかないけど。

ラッセ……!やっぱり撃たれてしまったか!しかもミレイナ人質なんて!
ホント、裏切らないでほしかったのに。

ソーマ登場。
あれ、「ソーマさん」なんだ。人格が違うって分かって、名前呼んでるのか。

刹那、マジで撃った(笑)。いや作戦だと分かってたけど。

リヴァイブ、オーライザーで脱出。
しかし、いつの間にか赤ハロもいた。何処に隠れていたんだ。地味に大活躍してるし(笑)。
でもリヴァイブも負けていない。何処からか出て来た(妙にデカい)銃でコクピット破壊。
赤ハロ大丈夫かー!?

留美さんがなりたがっていたイノベイター。
人類初のイノベイターはルイス。だから目が虹色になっていたんだ。
洗脳。イノベイターとして、ガンダムを倒すために。
でも「アルマーク」って呼ぶんだ。違和感感じるなあ。

刹那、大人。
ライル、刹那をガキ扱いしたけど、刹那は既に悟りの領域だよ。

アニュー出陣。
ファング使える機体か。
ライル、本気で撃てない。撃てる訳が無い。
でも戦場なんだよね。そしてアニューはイノベイターなんだよね。
やっとアニューが心開いたのに、リボンズ乱入で状態悪化。
それを止めたのは、刹那。本当に撃った。
分かっていて、トランザム。リボンズ遮断。どういう仕組みなんだろう。
GN粒子効果でライルとアニュー邂逅。
最期、分かり合えて良かったね。誤解したままじゃなくて良かった。
でも、幸せになってほしかった。人間とイノベイターが愛し合えたって良いじゃないか。感情があるのだもの。
人間を否定するのか、リボンズ。アンタの怒りの感情は人間も持っているのに。

ライル、怒りの矛先を刹那に向ける。
うん、刹那がアニューを撃ったから、当然だけれど。
本当は分かっているんだけどね。刹那を殴ったってアニューは戻って来ない。
沙慈とルイスは幸せになってください。してください!


EDの入り方、凄い。
あれは泣ける。いや、泣かなかったけれど。
アニュー……お疲れ様。
今度生まれ変わるなら、戦争の無い時代に、平和に生きてください。


話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ