スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

終わったー

テスト終了ー!
そしてテストの中身も終了ー!(爆)

これで夏休みだわさ。
おし、創作の続きやろう。

夏休み中に免許取りたいー。

あっはっは

中国語死んだ(爆)。

やっちまった。当たってたヤツ消してまった。
クラス中溜め息だし、途中で諦めた!

……単位、取れてて欲しい。

糖分摂取

血糖値がどうとかいう話ではなくて(苦笑)、創作物の甘さの事です。

前の記事に書いたサイト様の政宗に未だときめいていますが(笑)、自分で書けるか?と思うと、全くもって無理です。

「好きだ」「愛してる」云々と、キャラに言わせない……むしろ言わせたくない。そんな話作りばかりしてます。
ジャンルで言うと、切とかほのぼのとか……恋人設定より友情や主従の方が書きやすい。

あれですよ、薄桜鬼が自分で精一杯なんです。
あと、幾つかあるキスシーン。本当ギリギリです。本館でラビリナ上げた時、マジでビビってましたもんで。

要は、自分で甘い内容を自給自足出来ないんです、という言い訳(笑)。
BASARA夢は自分の甘さレベル(何だそれ)を上げられるように頑張りたいです。

誰か私に

虎の若子と東西兄貴をください(爆)。

……はい、もうグダグダすみません。
寝不足です。テンション狂ってます。

最近、どうもBASARA不足らしくて……つーか戦国不足?
深夜にとある夢サイト様を拝見した所、そこの政宗様にときめきまして( ̄▽ ̄;)
元親も素敵だったけど、政宗ー!みたいな。
深夜テンション恐るべし。まだ収まらないよ。
幸村は……自分の趣味(笑)。

連載予定。

別館[星屑の降る銀杏]で新しく連載予定の作品について。
---------------
サイトで夢や創作で考えたり予定している連載があったら少しだけ紹介してみよう。


@いつ連載開始の予定?(今の連載が完結したら、など)
⇒8月にBASARAページをオープンさせる予定なので、その時に、ですかね。
 政宗オチです。


@主人公は、男?女?
⇒女……なんだけどな、政宗かも(ええぇぇぇ)。


@タイトル決まっていて、紹介できたら・・・
⇒まだ決めてないです。早く決めないと。
 取り敢えず、英語で。


@簡単な主人公設定を
⇒武田軍の武将で、幸村の従姉妹さん。それに合わせて、武器は槍。


@簡単な物語の流れを
⇒戦場で会った二人、何に魅せられ、何を求めるのか――みたいなノリでお願いします(笑)。


@主人公の絵とかありましたら…なかったら容姿など
⇒絵は苦手なんで、勘弁。
 イメージカラーは赤色です。


@筆記し始めている?
⇒ちょこちょこと。そんなに長くないような気がします。


@誰に回す?(気になる人などに)フリー可
⇒フリーです。





ありがとうございました!
連載楽しみにしています。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ