スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

別館サイト移転のお知らせ

こんばんは、緋星です。

先月予告した通り、明日付けで別館サイトを移転することに決めました。
新サイトの名前は『銀兎庵』です。下のリンクは新サイト行きです。

http://nanos.jp/promiseginkgo/

名前の由来は、「月」。銀兎は月の異名だそうです。

旧サイトは放置……ですかね。色々と使えるかもしれないので。
ただし、あっちはもう更新しませんので悪しからず。

また、ブログの方もちょっといじろうと思います。
とは言っても、サーバーを変えるとかではなくて、上手いこと行き来しやすようにしようと改造します(笑)。


最後にお詫びを。
前回のお知らせから今日までの間に、新サーバーさん(ナノさん)の方で多少の仕様が変更になったそうです。
そのため、スマホ・PCで訪問する際には何も問題は無いのですが、携帯だと画像の広告が出てしまうらしいです(手元にはPCとスマホしかないので確認が取れていません)。
ナノさん側はなるべく健全なものにすると言っていました。が、どうなっているのかは分かりません。
ごめんなさい。私にはどうすることもできません。そしてそういう仕様になったのだと、ご理解をお願いいたします。

それでは、新サイトも宜しくお願いします。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ