スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

実はおめでたい日。

前回の記事からかれこれ2カ月程過ぎました。今までで一番サボった期間が長いんじゃないか。
ついでに昨日の十五夜はススキもサトイモもお月見団子もありませんでした。
そんな感じでお久し振りです。こんばんは、緋星です。

このブログを始めてから6回目の誕生日を迎えました。
今年は二次元の世界で誰と年齢が一緒だろう……と考えたら、『BLACK CAT』のトレインが同い年ということに気がつきました。
……彼を知った時、私は小学生とか中学生とかそんな頃ですよ。立派な大人になっていると思っていましたよ。
現状はそうでもない(断言)。10年近く前の私、ごめん。
まあ、中学時代の夢は半分ぐらい叶ったことは事実なので、今も案外悪くないよ。若干一般的な人生をドロップした感は否めないけれど。


近況報告。
『戦国BASARA4』に武田軍参戦おめでとう!
いや、今更とは言わないで。発表されたの先月末から今月初めだし。
それでも新規参戦キャラのCVが豪華ですね。個人的には鹿之介使いたいです。おやっさん!

我が家にまた漫画が増えました。『銀の匙』と『鬼灯の冷徹』です。
今年になってかなり漫画を購入している……母上が。
置き場がない漫画はダンボールの中に入っています。そして溢れています(苦笑)。

『討鬼伝』を買いました。女モノノフで“鬼”を斬りまくっています。
感覚的には「コーエー版モンハン」ですが、個人的には『討鬼伝』の方がプレイしやすいです。武器の種類は少ないし、仲間が人間だし、撤退する前に助けてくれるし、調合しなくて済むし、持ち物制限きにしなくてもまあ大丈夫だし、日本語だし!(落ち着け)
あと、声優陣見て「あ、無双だ」と思いました。
無双好きな人にはオススメしたいです。

『サモンナイト5』は詰みました(爆)。

こんな感じでしょうか。結構楽しんでます。


そろそろ創作活動も再始動したい今日この頃。

<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ