スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

晦日です。

明日から2月なのが信じられません。信じたくない。
こんばんは、緋星です。

光陰矢の如し。時が経つのが早すぎる。
あーしよう、こーしようなんて考えているうちに1月終わる……。眠い眠いってぼやきながら昼寝していた自分よ、昼寝も大事だがやる事あっただろうに。
ちなみに今日は昼寝していません。それが普通なんですがね(笑)。

サイトはちまちま更新中です。頑張れたらガンダムが3月に終わりそうです。
今度こそ宣言通りにしたいなあ。

もはや病気

多分、何か書かないと落ち着かない病(笑)。
こんばんは、緋星です。

何か書くのが好きです。何か描くのも好きです。
ゲームはすぐに飽きてしまうけれど、上記2つは飽きません。

なんて、改めて自覚しました。
途中で放棄していた短編を書いていたら、止まらなくなって大変です。妄想が膨らむ膨らむ。
ちなみにアナログで、です。ルーズリーフにガリガリ書いています。
パソコンは長時間向かうのは苦手です。何故かすぐに疲れてしまうので……。
気力と時間があったらパソコン頑張ります。だからサイト更新が遅いのは許してください(土下座)。

これからちょっと書き物してきます。
ではでは。

あと何日だろうか

13日ぐらいかなあ。
こんばんは、緋星です。

TOW3の発売日が来月の10日なので楽しみなんです。わくわく。
でもまだ予約してないんですよね……近所のゲ●で予約してこようかな。

現在、TOW2を母上がプレイしているので、凄くやりたい。今、ネガティブネストに行っている最中らしいです。母上のお気に入りはミントだそうです。

しかしTOW3は沢山キャラがいるので、新規参戦キャラが覚えられるか心配になってきました。深淵組と明星組はいけるんですがね。ヴァン先生参戦はビックリしたけど、カロルとラピードは参戦しないんですか。
……(中の人が)奴良組で戦いに行こう。そうしよう。

ザ・断髪

散髪じゃないです。確実に断髪です。
こんばんは、緋星です。


髪切ってきました。
肩甲骨より少し長めの髪が、肩より上のショートになりました。
三國無双で例えるなら、凌統が陸遜になった感じです。分かりにくい(爆)。
でも、何か首の辺りが物足りない!(笑)。
こんなに短くしたのは2年振りぐらいかな。むしろ、もうあそこまで伸ばさないと思います。長いと鬱陶しいんですもの……特に夏場。


あと、髪を染めました。今はちょっと茶色いです。
「髪質変わるかも」とか「地肌に悪い」なんて聞きましたけど、それよりビックリしたのは、

整髪料のニオイがキツい

事です。
洗髪したのにまだ臭うんですけど……これ、いつまで臭うんだろうか。
次回染めるかどうかは分かりませんが、多分このニオイには慣れないと思います。


どちらにしろ、心機一転。これからも頑張るぞ。

声の出し方

こんばんは、緋星です。

早速カラオケに行ってきました!
約2ヶ月振りだと思います。ちょっと我慢してました。
普段は怒涛の勢いで喉を酷使して歌うんですが、今日は休み休み歌いました。御蔭で声は嗄れていません。

私は声が低く音域が狭いので、高音は苦手なんですね。そのためか、高音と低音の出し方がかなり違います。
高音は喉を使うんですが、低音はお腹を使います。
創世のアクエリオンとBASARAの曲(T.M.Revolution)は声が違います。自分でも笑えるくらい差があります。
ボカロ曲はかなり無理しますので、もっと上手く、楽に歌えれば良いんですが……。



明日は美容院に行く予定です。髪をばっさり切ります!
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ