スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

消せぬ過去と変化する未来。

感想行きまする!
ちょっと毒吐きます。





あまりこう思うのもどうかと思うけれども、言いたいから書きます。

サーシェス、お前の事なんか大っ嫌いだ。

アンタの再生治療なんてどうでも良いんだ。
アンタは身体が治ったんだろう?
でも、ニールは死んだんだよ?再生なんて出来ないんだよ?二度と戻って来ないんだよ?
しかも、そんな彼を愚弄するなんて、そんな資格ないじゃない。
狡い。アンタは狡い。
神の名を語り、刹那たちの人生目茶苦茶にして、自分は傷付いたら治療してもらって。
アンタさえいなければ、刹那もニールもライルもガンダムに乗らなくて済んだかもしれないのに!
嫌いだ。大っ嫌いだ!


……落ち着いた。
ライルの言った事は正しいと思う。
過去は変えられないけど、未来は変えられるから。
運命は、変えられるんだよ。

マネキンさんとスメラギさんは大学の友人だったんだね。
互いの事を知っているから、マネキンさんは戦術でスメラギさんだと分かった。
やり難いと思う。
でも、戦争だから。旧知の仲でも、引き金を引かなきゃいけない。
……全く、世界は歪んでいるよ。


今回はちょっとサーシェスに腹立った。彼が好きな人、ごめんなさい。
ってか、「ところがぎっちょん!」に「片腹痛い」、「合点承知」……、「死語ばっか」と母上の感想。
で、ブシドー氏は乙女座の方なのね。
相変わらずグラハム語は健在で、吹きそうになった(笑)。
そんなアンタだから、ビリーが「合点承知」なんて、江戸っ子がやるような仕草したんだよ(笑)。


話題:機動戦士ガンダム00(ダブルオー)

妖怪だらけの旅でした。

全編通して見た訳ではないのですが、[うそうそ]見ました。
感想……と言えるモノではないですが、書いてみるので、軽くネタバレ&辛口批評。





一応原作は読んだのですが、かなりアレンジしていて先が読めませんでした。
でも、アレを2時間に纏めるって難しいと思うのですが。
現に、話に纏まりが欠けたような気がします。
それに、アレンジし過ぎていて原作を知っている者にとっては微妙な雰囲気でした。
だって、若旦那が元気過ぎる。病弱さが感じられなかった。これは致命的じゃないかな。
あと、山神様に会いに行ってからの展開が薄っぺらい。
でも、勝之進(綴り合っているだろうか)の幻の朝顔を探す件は、何かじんと来るものがあった。
それと、若旦那と松之助兄ちゃんが一緒に人柱になるところは良いなって思えた。
屏風のぞきの焦れったさがシリアスな展開の和みだったのは、私好みです。ずっとシリアスだと疲れるもの。特に映像作品は。
でもその中でも注目株は早乙女くん。
鈴彦姫の時も綺麗だったけど、人間バージョンも格好良かった。
やっぱり演技が素敵。動きにキレがある。見ていて惚れるね。
彼、同い年か1歳上くらいなんだよな……尊敬するね。

こんなところかな?次に見る時は早乙女くん中心だな(笑)。


話題:しゃばけ

いい日、旅立ち

美容院まで自転車で旅してきました。時間にして約20分の道のり(笑)。
簡単に言えば、髪切りに行ってきました(先に言え)。
長さは大体、アレルヤ(2nd)が普通に出来るぐらい。前髪もそんな感じで。
ばっさりとショート手前にしてもらいました。

しかし長いなー最近行ってないなーと思ってスタンプカード確認したら、8月30日行った切りだった( ̄▽ ̄;)
そりゃ伸び放題だわさ。


矢島美容室の「ブシドーは首都高ですか」という歌詞に、「いやいや、ブシドーはミスターだよ」と言いたくなったのは私だけですか?(笑)

今気付いた。

母上が買って来た月刊EXILEを読んで、気が付いた。

EXILEドームツアー名古屋公演まで一月切ってるー!?( ̄□ ̄;)

ちょっ、体力全然無いし!
ヤバい、痩せないと!
しかも来月に限って買う物多いとかどうなんだ!
……今月無駄遣いし過ぎたー……Orz

久し振りにやらかした。

別館サイトに送信したつもりの原稿をこっちにぶち込んでしまった。
見た方は何のこっちゃ、と思われたかもしれませんが、ちゃんとサイトに上げたので良かったどうぞ。
ちなみに焦って送信するはずの2ページ目の原稿を保存せずに消してしまったという……もう真っ昼間から何してたんだ私。

前に、ブログに送ったと思った記事が本館サイトにあったとかいう失敗をして、それ以来です。
今度はしっかりしなくては。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ