スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

くだぐだ

すみません、今日は簡単にします。
こんばんは、緋星です。

いつも以上にぐったりしてます。疲れが溜まってる。
うーむ、どうしてこんなに疲れてるんだ。

理由は分からないけど、取り敢えずお休みなさいませ。

ぐったり

全身疲労なう。
こんばんは、緋星です。

朝から腕が痛かったり腰が痛かったり、果てには胃痛もするわで疲労困憊です。
いや、半分は荷物が重いからだろうけれど。だから肩やら腰やらが痛むんだろうけど。
胃痛は昨日のを引っ張っているんだろうな。うう、暫く変な緊張が続く……。

あと、ケータイの電池が異様な速さで無くなります。
メールと写真のせいかなあ。整理しないと直らないかなあ。
取り敢えずSoftBankさんはプラチナ何たらという電波を確保してください。

近年稀に見る

気持ち悪さでした。
こんばんは、緋星です。

バイト先から全く連絡が無いので連絡すべきか否かをひたすら考えた結果、腹痛と吐き気とやる気減退の症状を招きました。
意外とストレスに弱いんです。負のストレスに。
辛い。物凄く辛かった。昼時が最高潮に危うかった。その辺りから友達と話をしていたから気が紛れたんだけど、無かったら食べた物リバースしたかもしれない。
今でも腹痛がちょっとだけあります。
ついったーでも「気持ち悪い」を連呼したしね。

でもこのままじゃいられないし、ウィンガル妄想で頑張るよ(笑)。

字が読めません

モンゴル語が。
こんばんは、緋星です。

TOXは割と早い段階で地名がアジア的だ、と感じていました。ア・ジュールとかラ・シュガルとか。
カン・バルクのBGMがモンゴルみたいだなと思っていたので、何となくですけれど学校の図書館でモンゴル語辞典を引っ張ってみました。

……文字が、読めん。

どうもキリク文字らしく、アルファベットでギブアップ寸前の人には高度な語学でした。
ロシア語が読めたら若干楽になるかも知れないけど、私、第二外国語は中国語でした。

今度はキリク文字から勉強するか。

疲れた

体力が保てない……。
こんばんは、緋星です。

4時間目は普通に寝てしまいました。
どうしてなのか検討が立たないのが現状です。疲れているのかなぁ。

あと面白かったのでご報告。
授業中ビデオを見ていたら、突然パン!と破裂音がほぼ私の上からしました。そうしたらテレビが見えなくなったようです。
テレビもパーン!\(^O^)/ってなるんですねぇ。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ