スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

子年スタート

明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。
そんな感じでこんばんは、緋星です。

一日の計は晨にあり、一年の計は元旦にあり。
というわけで今年の目標ですが、「判断力をつける」です。
自分で判断することが苦手です。仕事でもそこが弱いと何度も言われ、その結果相変わらず身軽になれないという現実に直面しています。
……自覚はあるんですよ、さすがに。どれだけ決めるのに迷うか、それで大体杞憂に終わるんですよ。後悔しかしないんだからね。
そんなことなので、いい加減成長したいのです。

サイトとか諸々のお知らせ。
もう何年も言い続けている「サイトを整理する」ことなんですが、今のところ目途は立っていないという状態です。
夢小説をどうするか、とか、どうまとめるか、とか考え始めるときりがないのです。
今は自分の作品を手元に残すために試行錯誤している、という感じです。要はインターネット上に公開したものを再度集め直しているということです。それの終わりがそろそろ見えてきたので、そこから始めるつもりです。
形が見えてきたらまたこの場にてお知らせします。
また、作品自体はpixivに引き続き投稿していきますので、よかったらそちらも見てやってください。

『夢100』の世界だとシンさまの年だなーとかのんびり思っていました。
かつてカピバラという齧歯類に喧嘩を売られた緋星でした。

<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ