スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さよなら辰年、また12年後。

前回の記事で「また明日」と言って5日経ちました……私の明日は明日じゃない。
こんばんは、緋星です。

今日で2012年が終了します。
今年の始めに「就職する」と言っていましたが、それは守れませんでした。でもニートにはならない。

今年は前半ぐうたらして、後半は卒論に追われていました。まさかの徹夜を2回もしてしまうとは……何ということだ。

サイトも開店休業状態ですみません。移転整理もしてません。ごめんなさい。

懺悔ばかりの総括になりました。

そして本日、階段で尻餅つきました。地味に腰にダメージが。締まり悪いなあ。

本年もありがとうございました。
来年も多分ふよふよしていますが、宜しければお付き合いくださいませ。

一気に正月モード

日本人は節操ない。だが、それでいい。
こんばんは、緋星です。

一晩でクリスマスは去って、年賀状や大掃除に勤しむ一週間です。
クリスマスとか関係なくちょっとずつ掃除している私の部屋は何で綺麗にならないんですか。物が多すぎるんですよね。ええ、自覚してますとも。
明日か明後日には何とか纏めたい。

では、また明日。

クリスマスは今年も去っていく。

個人的には特に事件が無くて良かったと思っています。
こんばんは、緋星です。

我が家の方は雪も降らず、バイトでバタバタしたぐらいで済みました。太平洋側の地域はたはだのからからした天気でした。

それでは。また明日にでも。

メリークルスニク

どういう意味なのかよく分かりません(笑)。
こんばんは、緋星です。

クリスマスイブですねー。世間は楽しそうです。
私ですか?楽しくないです。ただ、ちょっとスッキリしようかと。
ええ、掃除してます。資源ごみとプラスチックごみの山ができています(現在進行形)。
本当片付かないです。整理整頓、掃除の類は苦手です。とっ散らかって早何年。私は溜め込み癖があるようです。冬眠する熊か。
予定としてはもう少し捨てたいな、という感じです。

では、また明日も顔出します。
……サイトもどうにかしないとなぁ。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ