スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

寅年も早3回目

人生で寅年は3回目なんですよ。時が経つのは早いもんです。
明けましておめでとうございます。緋星です。本年もよろしくお願いいたします。

さて今年の目標は「笑って過ごす」です。まあ去年と同じですね。
というか怒り方を忘れかけているんですよねー。生物的にマズイ気がしますが、ずっと怒っているよりは笑っていた方が気分が楽なのは事実なので。周りがずっとイライラしているのでねぇ……(主に職場に来る人)。
聖人君子ではないのですぐにイラァ……とはなるんですが、ドカーンとは怒らなくなったような、そうでもないような。
そんな感じなので、楽な生き方をしたいなとは思います。怒りにエネルギー使いたくないわい。
あと「今年こそ痩せる」も追加で。膝と腰が痛くなってきたの結構しんどい。

毎年サイトのことで云々書いていますが、あまり進んでいないのが正直なところです。
そういや誕生日にサイトについて伝えることがあるとか書いていましたが、これは「ガンダム関連の作品の撤去」ですね。春先にやったことなのでお伝えすることが大分遅れてしまっていますが……苦情とかあるのかなぁ。
本来ならサイトの方にも経緯を書いた方が良いのかとは思いますが、ここで説明します。
作品撤去の理由は「サンライズ作品の著作権の方針について知ってしまったから」です。サンライズさんは著作権に関して非常に厳しいというのを今年になって知りまして、どうも二次創作もアウトのようです。
元々二次創作は著作権のある側のご厚意でできるものなので、そこはルールに則ることが筋だと思います。無知のまま10年以上経ってしましましたが、この機会に閲覧できないようにしました。今後も私のサイトに出すことはないでしょう。長い間閲覧していただきありがとうございました。

さて、明日は昼から焼肉だ!
今年ものんびりとやっていくつもりですのでよろしくお願いします。
<<prev next>>
プロフィール
緋星さんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 9月20日
地 域 愛知県
血液型 A型
アーカイブ